まひろのブログ

RSS feedly

今月もありがとうございました

0いいね
今日もお誘いいただいたおにいさまがた
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
.
口内炎のせいで自慢のふ◎らが
80%しか発揮できなくて…悔しい
.
次はしっかりバキューム♡で
たくさん吸わせてくださいねっ
.
.
そして今月も5日間
いつも会いにきてくれるおにいさまも
はじめましてのおにいさまも
ありがとうございました(*´ω`人)~♬
.
次回は今月末か来月頭に出勤できるかな
GW中出勤したら逢いに来てくれますか?
.
また日程わかったらお知らせしますね◎
.
.
明日からまたまた観戦の旅⚾️いってきます
.
ではまたね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
ミセスバンク~Mrs Bank

PROFILE

まひろ(30歳)
T:163
B:91(F)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×