くれは*魔性のエロティシズム*のブログ

RSS feedly

今日はどんな事する??

10時間前
0いいね
華金ですよぉ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡飲みに行く方も、たまにはスッキリさせてから行くのもアリかと🥰🥰是非くれはに気持ち良くさせてください❤️もう少ししたらイベントか何かさせてもらいたいなぁ〜って考えてます🥰
もっと見る →

こんな日は.....

1日前
0いいね
今日はずーっとパッとしない天気ですね🥺今日は20時までいます😊雨でも元気にお待ちしています♥️少し肌寒いので、お風呂でイチャイチャしながらベッドで濃厚なのしましょ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
もっと見る →

【お礼】●仲良ち

0いいね
昨日ラストにお会いしたお兄さん( *´꒳`*)お風呂の電気がどこにあるのかわからないアクシデントも面白かったですね(*ˊ艸ˋ)♬*乳首が感じるみたいで、反応も可愛らしいなぁって思いながら舐めてました(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)💓責めも気持ちよかったよぉ🥰🥰🥰また会えたら二人でまた気持ち良くなりましょうねぇ〜(*´ω`*)
もっと見る →

【お礼】●The 発情

0いいね
昨日の夕方呼んでいただいたお兄様♡少し触れただけでもう興奮してくれて、すごくすごく嬉しかったです🥰🥰Mなお兄様で☺️私もすごく興奮しちゃいました(*ノωノ)キャ「次は責めも頑張るね」って言ってくれて、嬉しかったなぁ☺️☺️次、お会いした時はお互いに♥️ねっ♥️
もっと見る →

【お礼】●嬉しかったよぉ

0いいね
昨日お誘いくれたお兄様、ありがとうございました(*´˘`*)♡初めましてでした♡お土産もたくさん嬉しかったです😊💖プレイも濃厚で、お風呂でのイチャイチャがたまりませんでした(/ω\*)次回はもっと濃い絡みでイキましょね🫶🏻✨️
もっと見る →

【お得】即ヒメ割

0いいね
.お得に遊びたい方必見(*^^*)【即ヒメ割】\\毎週月曜日限定//▶︎即ヒメになっている女の子は、指名をしても《指名料無料》❤️❤️❤️まずそもそも、《即ヒメ》とは…?▶︎待ち時間無く御案内出来る女の子のこと👸🏻詳細はイベントページをチェック✓お誘いお待ちしております🥰❤️
もっと見る →

性への好奇心

0いいね
.遅くなりましたが、本日も【12:00~20:00】出勤です🥰早速御予約いただいた2名のお兄様、お誘いありがとうございます⍤⃝❤素敵なお時間を過ごしましょうヽ(*´з`*)ノ《性への好奇心》って、何歳になっても計り知れないですよね(*^^*)色んな事をまだまだ知りたい🥺❤️くれはと一緒に新しい性を見つけましょう❤️
もっと見る →

溢れ出る浮気心でア●コはヌルヌル…

0いいね
.ローションも必要ないくらい、ヌルヌルになったくれはのアソコを、貴方様の硬いおち●ぽに擦り付けて…。いっしょに気持ちイイところを探り合って、最高潮まで感じ合いましょう❤️❤️❤️どこが気持ちイイの?全部教えてね(*^^*)
もっと見る →

ドM120%でお届けします

0いいね
.せめも好きだけど、実はせめられるのも大好き❤️❤️❤️頭を押さえ付けられて、貴方様のおち●ぽをお口いっぱいに…そして貴方様の濃厚精●を、くれはのお口にたくさん出して…そのままぜーんぶゴックン❤️❤️くれはの顔にぶっかけるのもあり(*^^*)貴方様のお好きにしてください💋
もっと見る →

家族を忘れて白昼ホテルで…

0いいね
.これを読んでいる旦那様。たまには家族を忘れて、自分の欲を満たすのも大切です🥰❤️そのお手伝いを是非くれはにさせてください❤️普段、奥様にはお願いできないえっちなこと。奥様とレスな方。まだ経験したことないプレイや、貴方様の性癖。全てくれはの前でさらけ出してください(*^^*)全部受け止めます❤️❤️❤️どんなことしたいのか…オキニトークで教えてくださいね💋
もっと見る →

性欲が抑えられなくて困っている貴方様へ

0いいね
.本日も【12:00~20:00】で出勤します☺️❤️昨日もお誘いいただいたお兄様、ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ後程お礼日記を綴らせていただきます📮💌性欲が抑えられなくて困っている貴方様。是非、くれはに身を委ねてください💋たっぷりじっくり、貴方様を癒してさしあげます🥰要望はなんなりとお聞かせください(*^^*)お誘いお待ちしております❤️❤️❤️
もっと見る →

貴方となら何時間でも…。

0いいね
.受付時間残り1時間となりました⏱20:00までの出勤ですが、時間調整も可能ですので、「お時間間に合わないよ〜」って方も、1度お問い合わせ下さい☺️❤️❤️貴方様とえっちな時間を過ごせるなら。くれはは何時間でもお付き合いしたいです❤️濃厚で濃密なお時間を求めて…お誘いお待ちしております☺️❤️
もっと見る →

これが、不倫のリアル…。

0いいね
.【これが不倫のリアル…】人妻ラブホ盗撮📸という△▽を見ていたら、めちゃくちゃに興奮してきました😭❤️リアルな不倫ってもうワードがエロい、世間的には良くないとされていることだけど。不倫している割合ってどのくらいなんでしょう。「実は、不倫しています」っていう人は、正直にこの日記にみたよ押してください❤️(笑)
もっと見る →

大量精飲フ●ラチオ

0いいね
.【濃厚精●大募集】❤️❤️❤️貴方様の濃厚な精●を、ぜ〜んぶ飲んじゃいます🥰くれはのお口にたくさんください…いっぱいごっくんさせて欲しいなあ☺️❤️「僕のは濃厚じゃないけど…」そんなことないです!くれはがたっぷり焦らして責めた後の精●は必ず濃厚になっちゃいます❤️❤️❤️ためらわないで、くれはのお口に全部出して❤️
もっと見る →

おち●ぽに夢中

0いいね
.こんにちは(*^_^*)今日もムラムラ絶好調で出勤してます🥰【12:00~20:00】お誘いお待ちしておりますヽ(*´з`*)ノ昨日お誘いいただいたお兄様、ありがとうございました☺️❤️後ほどお礼日記を綴らせていただきます(*^^*)今日も貴方様のおち●ぽに夢中になりたい。たくさんください🤤❤️❤️❤️
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

くれは*魔性のエロティシズム*(37歳)
T:152
B:83(D)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×