まや★のブログ

RSS feedly

今日のもんたん???

56分前
0いいね
もんさまのピンク肉球ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 可愛すぎて毎日揉みまくってる😳 凄く呆れた顔されます(;´Д`)笑笑 そこまでセットで大好きです♥️
もっと見る →

おれい??

2時間前
0いいね
先程の二輪車のご新規様、 ありがとうございました( *˙0˙*)۶✌️︎💕︎ このあともご予約待ってます( ´ ` )♥️
もっと見る →

空き枠??

6時間前
0いいね
朝イチ本指名様ありがとうでした♥️ 気をつけて帰ってねんᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ✌️︎💕︎ このあと12時まで空いてます( *˙0˙*)۶ 午後は13時45分頃からも空いてる😏 本指名様もご新規様も待ってます♥️
もっと見る →

このあと??

7時間前
0いいね
このあとご予約くれてる本指名様、 気をつけてご来店くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ 会えるの楽しみにしてます✌️︎💕︎
もっと見る →

到着???

8時間前
0いいね
準備完了してお店到着だよん🚗³₃ 8時から18時の出勤です( *˙0˙*)۶♥️ お時間合えば会いに来てねん🌟⋆꙳ おにゅーの髪の毛見に来てくれ🙈
もっと見る →

おはよん???

10時間前
0いいね
おはようございます( ´ ` )♥️♥️ 今から準備してお店向かいます✌️︎💕︎ 8時から受付してますので、、 会いに来てくれたら嬉しいです‪( . .)"‬
もっと見る →

おやすみ??

17時間前
0いいね
そろそろお布団はいって寝る準備😴 明日も早起き頑張るぞー( *˙0˙*)۶♥️ おにいさんもゆっくり寝てねん‪( . .)"‬
もっと見る →

明日??

21時間前
0いいね
明日から出勤再開ですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♥️ 8時から18時までの出勤✌️︎💕︎ イメチェンもしたから、、 本指名様もご新規様も待ってます😏
もっと見る →

今日のもんたん???

1日前
0いいね
仲良しなのか、違うのか、 よくわからない2人です✌️︎💕︎笑笑 今日も朝からプロレスしまくってて、 気づいたら舐めあいっこしてた‪( . .)"‬ 不思議な関係ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
もっと見る →

お昼寝?

1日前
0いいね
朝ごはん食べて少しお昼寝した☺️ 今日はまったりする日だから、 もう少ししたらゲームしよー( ´ ` )✌️︎
もっと見る →

おはよう(;´Д`)

1日前
0いいね
おはようございます( ´ ` )✌️︎💕︎ 朝から大暴れの愛猫たちに、 起こされて早起きです。゚(¯ㅿ¯υ)゚。 もう少し寝たかった、、、笑
もっと見る →

おやすみ??

1日前
0いいね
そろそろお布団はいって寝る準備😴 明日もう1日おやすみなので、、 沢山ごろごろしますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♥️ おにいさんもゆっくり寝てねん🙈❣️
もっと見る →

明日?

1日前
0いいね
明日お休みになりました(つ´∀`)つ その代わりに来週出勤増えたので、 会いに来てくれたら嬉しいです☺️❣️ 土曜日からは出勤しますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 事前予約もらえたら嬉しい✌️︎💕︎ めちゃくちゃイメチェンしたので、、 本指名様見に来てねん( *˙0˙*)۶♥️
もっと見る →

長かった、、、?

1日前
0いいね
美容院4時間半かかって、 泣きそうなまやさんでした( ´ ` )笑 ただめちゃくちゃ気に入ってるから、 頑張ってよかったー(o・・o)/~
もっと見る →

今日のもんたん???

2日前
0いいね
必死に窓から覗く男(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 窓だいすきマンやから、 あけてあげると喜ぶ(つ´∀`)つ ながーいもんたんが見れます✌️︎💕︎
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

まや★(23歳)
T:158
B:105(I)
W:63
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×