すず★のブログ

RSS feedly

はろー?

0いいね
お休み明け、出勤しております(๑° ꒳ °๑)

今回のお休みは美容室行ったり
ネズミー行ったりと
充実させておりました♬✨

久々ネズミー楽しかった💗💗
大好きなドナにも会えて
暗闇コースターにも乗って
美女とアレにも乗ってと
なかなか満喫した分、疲れた…(´°ω°`)

髪の毛もキレイキレイして
イメチェンしたのですよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
誰も何も言ってくれないけど…ww

『昔の安室ちゃんにしてください』と
恥ずかしげもなく言うたのは私です🤣🤣🤣
そんなわけで今日からまた
よろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶💕

今日はラストまで♡♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 19:06
やほー?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

すず★(27歳)
T:155
B:95(H)
W:60
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×