ゆずみのブログ

RSS feedly

8月31日のお礼?

0いいね

こんにちは?

遅くなりましたが…
昨日、お誘いくださった皆さま。

貴重なお時間を、一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました?


E様
本当に、今日は暑かったですねー?
いろいろ、教えてもらった事、とってもためになりました!ありがとうございました?
お互いに気持ち良くなれて嬉しかったです?
また、お時間、ご都合、合いましたらお誘いくださいませ?



A様
ゆったりした、お声と喋り方で、聞いていて、とても心地よくって…??お話してるのが、とても楽しかったです♪まだ、暑い日が続くようです?作業の際は、熱中症に気をつけてくださいね?
また、お時間、ご都合、合いましたらお誘いくださいませ?



ミセスクリエーション
ゆずみ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Sat) 10:17
バタバタバタ…???

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ゆずみ(38歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくリードしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×