ゆずみのブログ

RSS feedly

9月2日のお礼?

0いいね

こんにちは?

遅くなりましたが…

昨日、お誘いくださった皆さま。

貴重なお時間を、一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました?

S様

お話がとってもお上手で、聞いていて、すごく楽しかったです♪そのうえ、地元の事に詳しくて、ビックリ!?「あ〜それ!わかるー!」って、共感できるお話もあって、盛り上がっちゃって、時間ギリギリまで、楽しく会話させていただきました?

今度は、山形の事、いろいろ教えてくださいね?

また、お時間、ご都合、合いましたらお誘いくださいませ?

S様

「いや〜すごい、ギャップが…」と言われましたが…そっくり、そのお言葉、お返しいたします!?

穏やかな、お顔とお声でお言葉も柔らかいのに…コテンパンにされちゃいました!???

「清楚なのに、どスケベ」は、褒め言葉として受け取っておきます?笑

また、お時間、ご都合、合いましたらお誘いくださいませ?

I様

笑顔で、責めの手を一切緩めない、どえすのI様?

スタイルのいい、温和な雰囲気のI様に、すっかり騙されてしまいました!笑?結果…すごく!気持ち良かったから、騙されて後悔はなし!!?なのですが…?ホテルの方には、「ごめんなさい?」って思いました?差し入れありがとうございました!?

また、お時間、ご都合、合いましたらお誘いくださいませ?

ミセスクリエーション

ゆずみ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Sun) 19:23
後半戦突入〜?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ゆずみ(38歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくリードしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×