せりなのブログ

RSS feedly

本日もお待ちしております!

2いいね
ただ今待機中です💕💕今日は天気も悪くて気分も少し下がってしまいますね😢💭雨もはやくあがるといいなあ😣今日もたくさんのお兄さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!
もっと見る →

今日もありがとうございました!

1いいね
あけましておめでとうございます!挨拶遅くなりましたー😣💦去年は少ししか出勤出来ず、ご予約戻りずらくて申し訳ございませんでした😭😭💭今年はたくさん出勤する予定ですので、お兄さん達とたくさん会えたらとっても嬉しいです!今日も久しぶりの出勤でしたが、とても優しいお兄さんばかりで楽しい一日でした🥺ありがとうございました(;;)♡明日も出勤予定ですので、優しいお兄さん達に会えるのを楽しみにしております😌💕おやすみなさ…
もっと見る →

昨日もありがとうございました?

1いいね
初出勤から2日目だったけど、昨日もとっても優しいお兄さん達ばかりですごく楽しかったです🥺差し入れもいっぱいうれしかったー!😭✨️写真はお祭りに行った時のだよ(笑)食べるのだいすき😋🍴今日も18:30~23:00まで出勤しています💕急に雨降ってきたのでお兄さんたちも気を付けてね😢雨の日は一緒にお部屋でイチャイチャできたらなあ💭💭今日もお待ちしております☺️
もっと見る →

はじめまして(*´ `*)

1いいね
はじめまして!せりなです☺️💕入店したばかりでまだまだ緊張しますが、優しいお兄さんばかりでとても楽しいです🥺✨️今日もすごく天気が悪くて、雨が降りそうですね( ;ᵕ; )お盆明けでみなさんお仕事大変だと思いますが、是非優しいお兄さん達に会えるのを楽しみにしています☺️💕
もっと見る →

SHOP

北上・奥州・花巻・一関・盛岡・釜石・大船渡 / デリヘル
まいっちんぐcolor

PROFILE

せりな(23歳)
T:165
B:82(B)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×