サエのブログ

RSS feedly

色んな意味で笑ってたお兄さん😂

0いいね
さえに会いに来てくれて ありがとうございました💞 歳が近いと緊張しちゃうね😂 なんか変な緊張感あって どっかで会ったことある感覚なのとか 逆に面白くて楽しかった🤭💗 お兄さん沢山気持ちよくなってくれて 上手いって褒めてくれたし嬉しかったなあ♡ さえのことも気持ちよくしてくれて ありがとう❤️‍🔥 後ろからはえちえちだったね(៸៸⩊៸៸) ギャップ萌え狙っていこう👀🔥 また会いに来てね⭐️ さえ🐱🍀
もっと見る →

ウブなお兄さん💗

0いいね
さえに会いに来てくれて ありがとうございました💞 初っ端から静電気びっくりしちゃったね😂 お兄さん緊張してるのすごい伝わった🤭 顔見ないでって言われたけど 沢山見ちゃったあ💗 お風呂でもベッドでもイチャイチャして いっぱいちゅーしてくれて嬉しかった🥰 まさかの2回戦すごかった...♡ たくさん気持ちよくなってくれて ありがとう❤️‍🔥 また会いに来てね✨ さえ🐱🍀
もっと見る →

スタート枠のお兄さん❤️‍🔥

0いいね
さえに会いに来てくれて ありがとうございました❤️‍🔥 お互い身体のこと褒め合ってたね😂 褒めてくれて嬉しかった🤭💗 お風呂でのイチャイチャ... ドキドキしちゃった(៸៸⩊៸៸) さえのお口でいっぱい気持ちよくなってくれた上に、その後も♡気持ちよくなってくれて ありがとう❤️‍🔥 過去一って言葉嬉しかったあ😳💞 お兄さんのトレーニングの話面白すぎてずっと笑ってた😂 ほんと楽しかった❤️‍🔥 また会いに来てね⭐️ さえ…
もっと見る →

久しぶりの❤️‍🔥

0いいね
お久しぶりです❤️‍🔥さえです🐱🍀 今日17:00〜います✨ イチャイチャもしたいし ムラムラもしてるし さえとえっちい時間過ごそうね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)♡ よろしくお願いします💞
もっと見る →

いっっぱい

0いいね
お疲れ様です✨今回さえに会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💕たくさんのお兄さんに可愛がってもらえてさえはとっても嬉しかったし幸せです♡えちえちで濃厚な時間を過ごせました❣️いっぱい熱くなれた❤️‍🔥今回お会いできなかったお兄さんもまた会いたいと思ってくれてるお兄さんもまた次来る時よろしくお願いします🔥たくさん感謝です🥰さえ🐱🍀
もっと見る →

ラスト枠のお兄さん

0いいね
さえに会いにきてくれてありがとうございました❣️会った時から話しやすくてすっごく楽しかったです✨恋人かと思うくらいイチャイチャしてえちえちな時間だったなあ♡いっぱい気持ちよくなってくれていっぱい出してくれてありがとう❤️‍🔥ドンピシャって言ってくれたのも嬉しかった🥰差し入れもご馳走様でした💫また会いにきてね⭐️指切りまでしちゃって・・🤭❣️さえ🐱🍀
もっと見る →

初々しいお兄さん

0いいね
先ほどはさえに会いにきてくれてありがとうございました❣️可愛いってたっくさん褒めてくれたしずっと優しくしてくれてすごく嬉しかったあ🥰お兄さん初めてのソー◯奪っちゃった🤭沢山イチャイチャできたしずっとくっついてたのドキドキした❤️‍🔥いっぱいちゅーしてさえで気持ちよくなってくれてありがとう💕まだまだ話し足りなかった😂お互いにいい趣味見つけようね💫さえで満足してくれてたら嬉しいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)また会いにきてね❤️‍🔥待…
もっと見る →

トロトロ・・・

0いいね
おはようございます☀️本日最終日‼️11:00〜19:00までいます💕少し時間は短いけどえちえちなお兄さんお待ちしてます❤️‍🔥昨日もさえに会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🔥今日もたくさんイチャイチャして甘い時間過ごしたいな❣️一緒にトロトロなろ・・?♡さえ🐱🍀
もっと見る →

ラスト枠のお兄さん

0いいね
先程はさえに会いに来てくれてありがとうございました💗お互い緊張しちゃってて最初ぎこちなかったけど共通の話題見つけた辺りから沢山お話できて嬉しかった❣️お兄さんたくさん感じてくれてその姿見てさえも興奮しちゃったよ(៸៸⩊៸៸)さえのことも気持ちよくしてくれてありがとう💞感じてくれてるお兄さんえちえちだった❤️‍🔥来てよかったって言ってくれたり可愛いって沢山言ってくれて嬉しかった💞まだまだ仲良くなりたいな⭐️また会い…
もっと見る →

お仕事終わりのお兄さん

0いいね
さえに会いに来てくれてありがとうございました❣️たくさん可愛がってくれて嬉しかった💗お風呂でも密着していっぱいイチャイチャしちゃったね🤭お兄さん沢山感じてくれるからさえ頑張っちゃった😳❤️‍🔥汗止まらなかった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)気持ちよくなってくれてありがとう💞時間いっぱいまでイチャイチャできて嬉しかったな🥰最後の最後に判明したこともあったからまた会いに来てね❤️‍🔥待ってるよ❣️さえ🐱🍀
もっと見る →

金が似合うお兄さん

0いいね
さえに会いに来てくれてありがとうございました❣️選んでくれてとっても嬉しかった🫶🏼ずっと距離近くてドキドキ😳お兄さんSすぎて…♡寸止めはずるいよ〜(៸៸⩊៸៸)沢山イッちゃった🤭お兄さんもさえで気持ちよくなってくれてありがとう❤️‍🔥お話も楽しすぎて時間足りないくらいだった‼️沢山笑わせてもらいました😂次も金色増やして来てね💞リベンジ兼ねて待ってます🔥さえ🐱🍀
もっと見る →

たまらない

0いいね
さえに会いにきてくれてありがとうございました❤️‍🔥お疲れ様!!かと思ったらまさかの...🤭びっくりしちゃいました‼️年齢近くて共通の話題で盛り上がって楽しかったデス💞お兄さんいっぱい感じてくれるからさえまで色々止まらなかった😳💗後ろからはたまらなかったな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)♡あっつかったね❤️‍🔥まったり時間過ごせて良かった⭐️まだまだ話したりなかったね😂また会いに来てね💞さえ🐱🍀
もっと見る →

優しすぎたお兄さん

1いいね
さえに会いにきてくれてありがとうございました❣️会った時から褒めてくれて嬉しかったなあ🥰いっぱいちゅーしてお互い興奮しっぱなしだったね❤️‍🔥さえも頑張っちゃった🤭🔥激しかった・・・♡お兄さんのワードセンス面白くてずっと笑ってたし身体の心配までしてくれて嬉しかった😳リベンジも待ってるよ⭐️ また会いにきてね✨さえ🐱🍀
もっと見る →

燃え尽きた・・

0いいね
先ほどはさえに会いにきてくれてありがとうございました❤️‍🔥方言の話から盛り上がってすごく楽しかった💕さえのお口で気持ちよくなってくれてその分さえのことも気持ちよくしてくれてありがとう♡お兄さんの激しさ凄かった🤭❤️‍🔥汗止まらなかったね😂燃え尽きちゃうくらい濃〜い時間だった❣️このあとは沢山ぼーっとしてください😂また会いにきてね⭐️さえ🐱🍀
もっと見る →

1番に会いにきてくれたお兄さん

0いいね
さえに会いにきてくれてありがとうございました💕可愛いって褒めてくれた上に一緒に居れるだけで嬉しいって言って頂けて嬉しかったです🥰❤️‍🔥お風呂のイチャイチャドキドキしちゃった🤭❣️我慢できなくてベッド行ってそこからもお互い責め合って気持ちよくなっちゃった💕お兄さんいっぱい出してくれてありがとう♡また次も会えるように💫さえも楽しみにしてるね❣️🧦忘れて行かないように!!😂さえ🐱🍀
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サエ(21歳)
T:155
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×