ロンのブログ

RSS feedly

お礼?90分

0いいね
ちいかわ好きのお兄様ありがとうございました♡

めちゃくちゃ若い方だー!って思ってたから年齢聞いた時見え無さすぎてめちゃくちゃびっくりしました🥹🥹

ゲーム好き、猫好き、ちいかわ好きで共通点が多くて話しててすっごく楽しかったです🥰🥰

緊張で目見て話せないし恥ずかしいって言ってたのすごく可愛かった😂🤍🤍

日記もめちゃくちゃ読んでくれててモンスターの紫差し入れしてくれたの嬉しい🥹🫶ありがとう😿💞💞

また機会があったらお誘いお待ちしております❕今日はありがとうございました♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 18:51
お礼?90分本指名様

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ロン(20歳)
T:157
B:84(C)
W:54
H:82
出身:関東
趣味:
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:優しくて面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×