あすなちゃんのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】mahodroidさん、ありがとう!ちょくぜんまで

0いいね

mahodroidさん、口コミ投稿ありがとうございます🐈‍⬛🐾


しかもめちゃくちゃ高得点!
とっても嬉しい☺️❤️

それに、褒めポイントも絶妙で女の子なら全員嬉しくなっちゃうような感じで
自己肯定感バリバリ上がりましたー笑笑

そして書いてくれている必殺技ですが
ちゃんと色々えちーなアレコレで勉強したので
ハートと性癖に刺さったなら良かったです🥰

お口のテクニックも修行中💪なんですが
とーっても気持ちよさそうにしてくれていたので
めちゃ奥まで咥え込んだ甲斐がありました笑

普通にイチャイチャしてるときも、気持ち良くて、楽しい時間だったので
またお会いできる日が楽しみです😊❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月18日(Mon) 10:30
【お礼写メ日記】hiroanzhirさん…

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あすなちゃん(24歳)
T:147
B:86(E)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×