まりんのブログ

RSS feedly

大きい方??

0いいね
こんばんはー!まりんですお題:自分は190?100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪私は小柄なので、このお題の方のように心配されちゃうこともあるのでお答えしますね?答えは簡単!全力で体重をかけたりしなければ通常通り大丈夫です?心配でしたらお互い座ってというのもまたいいですよ??ただ、しっ◯すないんは…上手く噛み合わないかも笑身長差がね笑?交代交代やりましょう?
もっと見る →

夜景写真からお礼??

0いいね
こんばんは!まりんです?さっきは素敵な景色のホテルにお呼ばれしていただきまして、テンション爆上がりでした〜!遠方からいらっしゃるタイミングで運命の出会いができましたね?よかったよかった??いっぱいおしゃべりして、お姫様体験までさせていただいて…癖になっちゃいそうです?またぜひお会いしましょう!約束ね?
もっと見る →

お昼だよ〜

0いいね
こんにちは〜!まりんです??お昼ですよー!もうランチしましたか?私は今から??今日はイタリアンに行きます!嬉しい!?お昼からちょっといい気分して、夜は頑張りますよ????会いに来てね?
もっと見る →

えへへー?

0いいね
こんにちは!まりんです!お知らせ通り昼間から出勤してます〜??なんだか新鮮な感じ…?はっぴ姿の人たちやお神輿なんかもいて、賑わいの日曜日ですね〜??素敵な日曜日一緒に過ごしませんか?お誘いお待ちしてますね?
もっと見る →

いい天気!

0いいね
こんにちは♪まりんですいい天気ですね〜!風が冷たくてちょうどいい♪本日も出勤予定です??ご都合合う方はぜひ、イチャイチャしにきてくださいね〜??楽しみにしてます?
もっと見る →

つい食べ過ぎ?

0いいね
こんばんはー!まりんです!夕飯つい食べすぎちゃった…?これは運動しなくっちゃですね〜!!ベッドの上の運動会??一緒に運動してくれる人探してまーす?…素股の腰振りとかぽっこりお腹に効きそう?
もっと見る →

お知らせ〜?

0いいね
こんにちは!まりんです?お知らせなんですが今週末日曜日、珍しくお昼時間に出勤します?普段タイミング合わない方もぜひ?お待ちしてますね?青葉祭りついでに楽しいことしちゃいましょう?
もっと見る →

こんばんはー!

0いいね
こんばんは!まりんです?突然ですがみなさん!猫ちゃん好きですか??昼間よく通る道にオキニの子がいるんですよ〜?黒ぶちの子なんですが、いつも窓辺にいて目が合うんです?アイドルと目が合うってこういう気持ちなのかなぁ〜?
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは〜!まりんです!?現在待機中〜?週の疲れを癒したい人、私に任せてください?一緒にすっきりしましょ?たまに私の方が癒されて帰るパターンもありますが?
もっと見る →

ナイショ話

0いいね
こんばんは、まりんです!今日一日みなさんお疲れさまでした!頑張った???結構お話聞いてるとみなさんお悩みがあったり激務だったり…そんな中の癒しになれていたら嬉しいです??あんまり人に言えないようなお悩みやご趣味も聞いたり、色んな世界を見られて貴重な経験をしています?楽しいお仕事です?
もっと見る →

またね?

0いいね
こんばんは〜まりんです!先ほどプリウス5でお会いできたお兄様、ありがとうございました?気持ち良くなりすぎちゃいましたね笑?帰り際再度名前聞いてくれて嬉しかったなぁ?またお会いできる日を楽しみにしていますね?
もっと見る →

これから出勤だ〜!

0いいね
こんばんは♪まりんです?これから出勤!久しぶりですみなさまに会えるのが楽しみです?GWはゆっくり羽を伸ばして過ごしました…だらだらしたとも言う?まぁそれもいいですよね!今日もよろしくお願いします?
もっと見る →

影がいいかんじ?

0いいね
こんばんは〜!まりんです?GW一回戦終わっちゃいますね〜?早い?今日はいただきもののフルーツセットを食べていたんですが写真も撮らず?だらっとしていると忘れっぽくなりますねなのでいい感じに撮れた胸にうつるレースの影?セクシーな感じでしょ?
もっと見る →

何してる?

0いいね
こんにちは〜まりんです!みなさんGW始まりましたが何してますか?旅行かな?わたしもお休み期間に旅行を計画中?お家や近い場所でゆっくりするのもアリですよね?ご自宅にも行きますのでぜひぜひゆっくり満喫時間にお邪魔させてください??今日もよろしくお願いします?
もっと見る →

えっもう!?

0いいね
こんにちは!まりんです??世間ではもうGW開始の方がいらっしゃるんですね!なんか実感湧かないなー!?これを見ている方の中にももうお休みの人がいたりして今年は最長10連休らしいですからね!長いお休みの中で癒しの時間をお求めなら、ぜひお会いしましょう?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

まりん(30歳)
T:153
B:84(C)
W:58
H:85
出身:山形市
趣味:手芸
チャームポイント:よく笑う口
好きなタイプ:筋肉質な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×