みよのブログ

RSS feedly

何回も…

0いいね
⭐️GEMⅡのお兄様⭐️今日はみよと遊んでくれてありがとうございました💕💕💕いろんなこと褒めてくれて嬉しかったです🥰す○たとふ○らで気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*ˊˋ*)最後に一緒におふろでぽかぽかできて気持ちよかったですね(*´︶`*)❤︎次回はアレとアレに挑戦できたら嬉しいです🥰🤍今日は楽しい時間をありがとうございました💕🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

甘くてとろける

0いいね
おはようございます*ˊᵕˋ*みよ出勤しました🙌✨22時までお兄さんのことまってます💓次の出勤が先になっちゃうので、今日予定合うお兄さん会いに来て欲しいです🫣💖最近は健康的な食生活を心がけようと思ってるみよです💪🏻✨でも甘くてとろけるアレは美味しいからいつも食べたくなっちゃう♡今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょっ♡♡🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

とまらない

0いいね
⭐️モンテエルマーナ仙台のお兄様⭐️昨日はみよと遊んでくれてありがとうございました🤍🤍🤍遠いとこから移動お疲れ様でした🙇‍♀️今日のお仕事頑張ってください❤️‍🔥いっぱいぎゅーってしてくれて、アレで気持ちよくなってくれて、嬉しかったです*ˊᵕˋ*最後に座りながらゲームのお話楽しかったです🥰💕ゲームやりたくなりました⋆͛🎮⋆͛また仙台来ることあったら、お会いできたら嬉しいです🤍昨日は楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️🍀︎み…
もっと見る →

一緒にいて欲しいな

0いいね
おはようございます*ˊᵕˋ*みよ、出勤しました🙌✨22時までお兄さんのことお待ちしてます(*´︶`*)❤︎今日から6月❣️どんな月になるか楽しみですね(*ˊˋ*)お兄さんといろんなことできたらいいな🫣💖🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

急きょ出勤

0いいね
こんにちは*ˊᵕˋ*みよです🍀︎本日、急きょ出勤しました🙌✨21時まで居ます🙋‍♀️✨お誘い待ってます🤍🤍🤍🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

にゅるにゅる…

0いいね
⭐️セルバの本指名のお兄様⭐️今日はみよと遊んでくれてありがとうございました♡♡♡とても久しぶりにお兄さんにお会い出来ました*ˊᵕˋ*また会えて嬉しかったです🥰いつもみたいにずーっといちゃいちゃして、お風呂でもぽかぽかいちゃいちゃ🫣💖最後の1時間くらいずっとぎゅーってしてくれて嬉しかったです🤍おはなしもいっぱいしたり、楽しかったですね*ˊᵕˋ*またお会いできたら嬉しいです🤍今日は素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️🍀︎…
もっと見る →

めずらしく

0いいね
おはようございます♡♡みよです🍀︎本日出勤しました🙌✨22時までお兄さんのことまってます🤍この時はめずらしくみみに髪の毛かけて撮ってみました📷✨かわいい写真の撮り方研究中です👩‍🔬💕いっぱい見てくれたら嬉しいです🫣💖🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

全身が………/////

0いいね
⭐️アンジュのお兄様⭐️今日はみよと遊んでくれてありがとうございました🤍🤍🤍出会ってすぐからいっぱい褒めてくださって、延長までして頂きありがとうございました💕いっぱいぎゅーーーーってしてくれて、お風呂でもぽかぽかしてくれたり、みよの好きな事いっぱいしてくれてありがとうございました🥰💕すべすべにもしてくれて🤍ふ○らも褒めてくれて、驚いてくれて嬉しかったです🫣💖みよも全身が気持ちよすぎました🙈次の約束❣️楽しみにして…
もっと見る →

我慢できる??

0いいね
⭐️ネクストのお兄様⭐️今日はみよと遊んでくれてありがとうございました🥰💕お仕事前にありがとうございます😭💓この後のお仕事頑張ってください❤️‍🔥応援してます🔥いっぱいぎゅーってしてくれて嬉しかったです🫣💖お兄さんの好きなこともできてたかな?💭💕またお会いできたら、お兄さんの好きなこといっぱい教えて欲しいです🥰💕またお会いできたら嬉しいです🤍今日は楽しい時間をありがとうございました♡🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

恥ずかしいけど…

0いいね
こんにちは*ˊᵕˋ*みよです🍀︎本日出勤しました🙌✨22時までいます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”最近写真撮る練習してます📷✨かわいい写真撮れるようになる予定なので、いっぱいみてほしいな🫣💖そして今日もお誘いまってます🤍🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

お礼日記

0いいね
⭐️ルネッサンスのお兄様⭐️今日はみよと遊んでくれてありがとうございました🤍🤍🤍足大丈夫でしたか😭😭早く治ることを祈ってます🍀*゜お兄さんとはいーっぱいお話出来て楽しかったです💓💓早速筋トレやってみます❤️‍🔥スタイルとかあそこの形とか褒めてくれて嬉しかったです🫣💖またお会いできたら嬉しいです💓今日は素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

お礼日記

0いいね
⭐️プリウス5のお兄様⭐️今日はみよと遊んでくれてありがとうございました💓昨日はお仕事おやすみということで、会いに来てくれて嬉しかったです*ˊᵕˋ*今日のお仕事頑張ってください❤️‍🔥いっぱいアレで気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫣💖みよのすきなぎゅーもいっぱいしてくれましたね😳💗またお会いできたら嬉しいです🥰素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

今日はどこでする??

0いいね
おはようございます💓みよです🍀*゜本日出勤しました🥰12時から24時まで❣️今日のみよはいつもと違います‼️それは好きな色の下着をつけてるからです🫣💖お兄さんからのお誘い待ってます♡🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

あまい〇〇が好き

0いいね
おはようございます💓みよです🍀*゜久しぶりに出勤しました🥰19時までいます🎶最近ずっと甘い飲み物が飲みたくてうずうずしてます笑笑自動販売機を見て回ったり、コンビニで買うか悩んだり、、、!お兄さんはすきな飲み物ありますか?🤔💭🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

あたらしいの

0いいね
こんにちは!みよです🍀︎急遽出勤しました🙌✨23時までお誘い待ってます🤍今日は!!!新しい下着の日💕お気に入りだからみてほしいな👀✨🍀︎みよ🍀︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みよ(20歳)
T:158
B:86(E)
W:56
H:84
趣味:散歩、ゲーム
チャームポイント:笑顔、えくぼ、やえば
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×