レナ【青森】のブログ

RSS feedly

♡お礼です♡

0いいね
🐰ルシールで遊んでくれたお兄様へ🐰

初めまして🌟
前々から気になってくれてたようで嬉しいです💓
出会いに感謝😊
そしてロングタイムありがとうございます🎀🤍

長い時間一緒にいられると忙しなくすごせてほんとすきです!!
帰りの時バタバタするの苦手なので( ; ; )

そしていちばんびっくりしたことが!!
私ローソンのからあげクンのチーズ味めっちゃ気になってたんです!!
いつ買えるかな~って思ってたらお兄様がたまたま買ってきてて!!奇跡感じました!!笑
たくさんの差し入れもありがとうございました😳💓

お兄様の色んなお話も聞けてよかったですお話するのがうまくてずっと笑ってました!!
お兄様とするお話楽しい!!

また機会があったら遊びに来てください♡

♡れな♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Mon) 14:47
♡お礼です♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

レナ【青森】(20歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:84
趣味:猫と遊ぶこと
チャームポイント:色白の肌
好きなタイプ:笑顔が似合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×