レナ【青森】のブログ

RSS feedly

♡明日から♡

2いいね
おはようございます🥹💓

無事青森着きましたー‼️


寝つきが悪くて寝れなくて寝ないで運転してきたのでちょっと眠いです😴笑
でも今寝たら中途半端な時間に起きちゃうよなぁ、、って葛藤中( т т )

とりあえずテトリスしてます。笑


やっと女の子の日が終わって明日から出勤です🥺
ほんと5月は明日から1週間だけなので事前予約早めにっ🫶
タイミング悪くて会えなかったりしたら嫌です( т т )💦

明日から13時から出勤です🎶
楽しみだな~🤍

仲良し様、初めまして様よろしくお願いします🥹❤️

ねまーす。。おやすみなさい🥺笑

♡れな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月11日(Sat) 12:59
♡しゅっきーん!♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

レナ【青森】(20歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:84
趣味:猫と遊ぶこと
チャームポイント:色白の肌
好きなタイプ:笑顔が似合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×