リサのブログ

RSS feedly

5/3キス26のゆぅくん

0いいね
今日はリサと遊んでくれて✨️
ありがとうございました💖
デリヘルは初めて.ᐟ‪‪.ᐟとの事で🫢
お部屋入った瞬間から緊張してるのが
リサにも伝わってきました😂❣️


でもお話しも楽しくてずっとニコニコ笑ってくれる優しいゆぅくんで良かったよ~︎💕︎︎
お風呂一緒に入る!は可愛かった(笑)
ゆぅくんのギンギンなのすぐ分かった😘


ベットでもすごくいっぱい感じてくれて
攻めがいがありました🫣💖
次はもっとじっくり攻めちゃおっ❤️


「リサちゃんが1番気になってました」
「1番気になってたリサちゃんに会えて
嬉しい」
めちゃくちゃ嬉しくてリサ感動しました😭


お仕事これからもっと大変になると思うけど
くじけないで頑張ってね💪🏻‎🤍
ずっと応援してるよリサは🎌
また時間合う時に必ずお待ちしてます🌟


リサ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 12:26
恥じらいながらも丁寧な愛撫で...
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×