りおなのブログ

RSS feedly

イベントの日だよ?

0いいね
こんちには?りおなです??本日27時まで出勤しております?なんと今日は木曜日なのでイベントの日!10分?1000円引き?いつもよりお得にお遊びできちゃいます??ぜひりおなとお得にえっちなお遊びしに来てください?お誘いお待ちしてます?りおな
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
こんばんは?りおなです?やっとお兄さんたちに会える時間つくれたよ?明日15時から翌3時まで出勤です??いっぱいイチャイチャしたいしたくさんえっちなことしようね?お誘いお待ちしてるよ?りおな
もっと見る →

待ちきれない?

0いいね
こんばんは?りおなです?出勤してました!本日3時までのご案内です??最速のご案内は21時〜になります???20時からご予約下さったお兄さん会えなくなっちゃってほんとうにごめんね?11月またちょっぴり忙しくてなかなか出勤できないかもなの?今日、明日と出勤するので今のうちにたっくさんトロトロになりに来てください?お誘いお待ちしてます?りおな
もっと見る →

あまあまだね?

0いいね
こんばんは?りおなです??本日も退勤してました?会いに来てくれたお兄さん方ありがとう?えっちなコスプレしたりえっちなおもちゃ使ったり新しいお兄さんに会えたりとってもとっても楽しかったよー?また会えるのたのしみにしてます?次回本日1日の18時から翌3時です??お誘いお待ちしてます?りおな
もっと見る →

大興奮??

0いいね
おはようございます??りおなです??退勤してました?今日構ってくれたお兄さん方久しぶりだったのにどうもありがとう?お兄さんの気持ちよさそうな声と顔をみてりおな大興奮だったー?終始ぬれぬれだった?とっても楽しい時間をどうもありがとう?次回出勤本日の15時から22時です??一緒にたくさん気持ちよくなってください???お誘いお待ちしてます?りおな
もっと見る →

たくさん溜めてくれた??

0いいね
こんにちはー?お久しぶりですりおなです??りおなとっても忙しかったよーう?なかなか出勤出せずごめんね?やっと落ち着いたので明日30日16時から翌4時までの長い時間出勤します?会えなかったお兄さん達に会いたい?たくさんイチャイチャしたいね?生理前でムラムラしてるりおなとどんな事して遊びたいかたっくさん考えてきてほしいな?お誘いお待ちしてます?りおな
もっと見る →

とろとろだよ?

0いいね
こんにちは?りおなです??本日早めの時間帯?15時から21時まで居ます??いつも遅めの時間帯だからこの時間帯遊べるお兄さんぜひりおなとえっちなお遊びしにきてね?とっても濡れやすいりおなとどんなことして過ごしますか???お誘いお待ちしてます?りおな
もっと見る →

むらむら止まんないかも?

0いいね
こんばんは?りおなです??本日翌5時まで受付してます??むらむら大爆発中のりおなの相手してくれるお兄さんいるかな?お誘い楽しみに待ってます???りおな
もっと見る →

いっぱいしちゃうぞ?

0いいね
こんばんは?りおなです??本日4時まで受付してます?りおなといっぱい気持ちいいことしようね?えっちな気分のりおなの相手してくださいっ!お誘いお待ちしてます?りおな
もっと見る →

えちえち?

0いいね
こんにちは?りおなです??寒くなってきたね〜?りおなはとうとうニットを引っ張り出してきたよ笑お兄さんたち風邪とか引いてないかな?体調にはお気をつけてくださいね??さてさて!本日0時まで出勤です?スイッチが入るとえちえちなりおなの姿見に来ませんか?お誘いお待ちしてます?りおな
もっと見る →

ほんもの??

0いいね
こんにちは?りおなです??本日17時から24時まで出勤です?制服着るとリアルJ○にしか見えない!!って好評でコスプレとっても好きなんです?良ければJ○りおなのこと見てみませんか??お誘いお待ちしてます?りおな
もっと見る →

いるよ??

0いいね
こんばんは?りおなです??本日3時までの出勤です!!やっと日曜日!明日お休みの方もお仕事の方も良ければ1週間の疲れを癒しに来てくださいね?お誘いお待ちしてます?りおな
もっと見る →

いるにゃ?

0いいね
こんばんは?りおなです??本日0時まで受付してます??ご都合よろしければぜひお誘いください?りおな
もっと見る →

どう?

0いいね
こんばんは?りおなです??本日17時から出勤してました!!ご予約頂いてたみたいでどうもありがとう?後ほど向かうのでまっててね?りおな
もっと見る →

私としてくれる??

0いいね
こんばんは?りおなです??本日0時まで出勤です!生理前でちょっとえっちな気分なのでぜひ付き合ってください?お誘いお待ちしてます?りおな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りおな(19歳)
T:148
B:85(D)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×