みつきのブログ

RSS feedly

ご存知の通り

36分前
0いいね
昨日は家に帰ったのが3:00過ぎそして暑くて今起きました😇💭部屋の温度28.6度ということでみんなでスイカを食べております🍉🐶しかし暑すぎる、、陽も照っているでしょうし火に当たれないみつきとしては送迎ドライバーさんが欲しいところです😞姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

宣言!

21時間前
0いいね
どうにか今月は、というか明日からはしっかりシフト通り出勤できる見込みなのでお店にもお客様にもご迷惑をかけないよう這ってでもお店に行きます!(当たり前のことですね...申し訳ありません...)よろしくお願いします💎✨姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

7月のシフト

1日前
0いいね
提出しました🩵🫧ちょっと身の回りが落ち着くのに時間がかかりそうなので平日は17:00〜24:00土日は15:00〜23:00でお待ちしております💎✨7月の姫予約も早速ありがとうございます🎀💕まだまだお待ちしております🌸姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

なんでなん

1日前
0いいね
本日もしっかりブラジャーを忘れたのでバニーガールでお出迎えです😌こまったもんだ姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

お腹いっぱい

1日前
0いいね
最近はスイカにさくらんぼにりんご、、常にお腹がいっぱいで幸せです🎀💕へへへ王子様、ごちそうさまでした💎✨そろそろ自分で買ったスイカも届くのでうきうきしているみつきです🤤姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

今も昔も

1日前
0いいね
子犬の愛らしさは変わらないのですね...なにこのじゃれ具合...密着具合...確かに子犬ってそれ以上は無理だよ?ってくらいくっつきたがるんだよなぁ😭💕かわいぃぃ絶対犬好きやわこの絵師さん...姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

長かった

1日前
0いいね
なんだか今回のお休み長く感じたのはみつきだけでしょうか🤔💭そして今日暑くないですか...起きたら部屋の温度27℃とか無理やて〜なのにわんこは毛布の中暑くて目覚めた今日でした🐶姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

ついに

1日前
0いいね
ついにサクラエを使ってみることに...まず名前が可愛い🌸早くこのボロボロの肌がどうにかなりますように...姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

たゆん

2日前
0いいね
昨日はネガティヴなツイートを垂れ流してしまい大変申し訳ございません...温かいお言葉や応援を早速頂き、お店に姫予約の連絡ができたことを本当に嬉しく思います🥲💭ありがとうございます🩵🫧あまりネガティヴなことは呟かないよう気をつけて参りますみつきの王子様としてずっと隣にいてくださいね姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

12日から

0いいね
やっとお会いできますね💎✨うぅ、、待ってたぁぁご予約お待ちしてますね🩵🫧姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

7月のシフト

0いいね
⚠️7月について⚠️7月はなんだか忙しくなりそうなので...XのDM、またはLINEに来月の出勤希望日(時間帯など)を送ってくださると、シフトが作りやすいのでよろしくお願いします🙇既にご連絡いただいているところは出勤します🫶あと姫予約等いただけたらその時間はきちんと確保しますので(大きな怪我しない限り)ご安心くださいませ🩵🫧ご連絡お待ちしております💎✨姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

メンテナンス

0いいね
今日はメンテナンスdayということでネイルとマツエクからのお仕事です🫶指名しているネイリストさんは本当に世界一みつきの理想を具現化してくださるので感謝です🥲💭あんな風になれたらいいな、、姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

角度

0いいね
なんで逆さになるん🙃?王子様がとんでもなく美味しいさくらんぼと「甘いものが食べたい」とつぶやいたらマカロンとモンスターもセットで差し入れしてくださいました🍒💕優し過ぎるやろっっっっ(拳ギュッ)新発売のモンスターはまさかの交換っこになったり思わず笑ってしまいました💎✨いつもありがとうございます🫶姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

もちもち

0いいね
うちのpup'sは昔からみつきのお腹に顎を乗せてもちもち、というかなんというか軽くバウンドさせながら遊ぶのですが...🐶最近それをマシュマロクッションでもやっているところを目撃👀❣️ジェネリックみつきを発見したようです💡なんだか寂しいママです🥲💭姫割適用になるので是非🫶みつき
もっと見る →

空き枠あり

0いいね
本日も短時間ですが空き枠ありますのでお待ちしております🈳スタート12:00〜40分枠15:20〜40分枠どんな人なんかとりあえず見てみよ...って感じでお会いできたら嬉しいです🎀💕姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

みつき(26歳)
T:160
B:100(K)
W:71
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×