ゆりか(未経験)弘前のブログ

RSS feedly

ごめんなさい♀

0いいね
本日出勤予定でしたが体調不良により急遽お休みする事になりました。日頃からの皆様からのお誘い本当に有難く思っています。お休みの間に体調整えて出勤しますのでその時は御声がけ下さい🙏🏻今日お仕事の方、昨日より気温あがるので水分補給して1日けっぱれー💪🏻お休みの方、日頃の疲れ、大好きな事で吹っ飛ばせー🌪皆様の笑顔が見たいから早く復活出来るようにします🥰ゆりか🥀
もっと見る →

5月12日のお礼日記です

1いいね
ゆりかをお誘い下さいました皆様✨✨✨お久しぶりだからお話とっても楽しくて嬉しくって🥰また御声がけ楽しみにしてますね✨また会いたいですと言われる嬉しさ💝皆様あってのゆりかです🙏🏻これからも待ってますからね😘💋ゆりか🥀
もっと見る →

お礼日記です

1いいね
本日ゆりかをお誘い下さいました皆様✨✨✨✨たっぷりとゆりかを堪能して喜んで下さり有り難う御座いました🙏🏻🥰💖また御都合が合いましたら御声がけして下さいね☺️💕心よりお待ちしております💋ゆりか🥀
もっと見る →

【やる側と見る側……の巻!】

1いいね
皆様おはようございます!私が好きな『格闘技』の中に『プロレス』というものもあります。「プロレスって八百長でしょ?」なんて言う人も多いですが、他の格闘技とは“似て非なるもの”どんな事でもそうですが、やる側の情熱をもっと大きいものにするのは、見る側の情熱。この双方の情熱が合致した形ってたまらないですよね?こうやって見るのがプロレスだと思うんです。情熱の合致しましょ❤️ゆりかです。今日14時から21時まで出勤…
もっと見る →

5月10日のお礼日記です

0いいね
ゆりかをお誘い下さった皆様✨✨✨✨いつもたくさんのお気遣い心から感謝します🥰🙏🏻✨お互いの趣味の話や御当地の話、本当に楽し過ぎて時間があっという間でお別れする時寂しくなっちゃいました💔また御都合が合いましたら御声がけ下さいね💋ゆりか🥀
もっと見る →

【まちがい無い……の巻!】

0いいね
皆様おはようございます!『季節のモノ』これには全て意味・考えがあっての事。なので、『季節のモノ』や『地のモノ』を意識したいゆりかです。本日📲💕13時から20時まで受付可能です💋✨20時からでも60分なら対応できますので宜しくお願いします🥰ゆりか🥀
もっと見る →

5月9日のお礼日記です

0いいね
ゆりかをお呼び下さった皆様方✨✨✨いつもたっぷりとゆりかとの時間を楽しんで頂けて嬉しかったです🥰💋またお誘い待ってますね✨😍✨ゆりか🥀
もっと見る →

【ガス欠では……の巻!】

0いいね
皆様おはようございます!『腹が減っては…』といいますが、やる事・やるべき事にとらわれ、前準備を忘れて突っ走ってしまう《ゆりか》です。今日は13時から19時まで出勤しております🥰お誘いお待ちしております💋✨✨✨ゆりか🥀
もっと見る →

【私はお前じゃない……の巻!】

0いいね
皆様おはようございます!人間の出来る事や各パーツ、全て意味あるモノ。何も言わずにテメエの考えてる事なんて知るか!!ボケ!なこの頃。ゆりかです。📲💕今日💕📲14時から21時まで出勤します🥰皆様からの御電話心からお待ちしております💋ゆりか🥀
もっと見る →

お礼日記です

0いいね
本日御指名頂いた皆様方✨✨✨✨御時間ギリギリまでゆりかを愛でて頂きありがとう御座いました😳💕ゆりかとっても大満足😍また御声がけ下さいね!待ってますね💋ゆりか🥀
もっと見る →

【見かけによらず……の巻!】

0いいね
おはよう御座いますっ😘✨人妻熟女の言葉通りな見た目ですが…実は中身が子供っぽい為、殆どの部分を頑張っちゃってるゆりかです。📲💕今日💕📲14時から21時まで御電話お待ちしております🥰✨💋💋💋💋💋ゆりか🥀
もっと見る →

5月6日のお礼日記です

0いいね
ゆりかをお誘い下さった皆様方✨✨✨まったりとした、癒やしのある御時間本当に有難う御座いました🥰✨皆様方に愛でられゆりかはもっともっと頑張るぞっ😍💕また御声がけ下されば嬉しいです😘✨楽しみにしてますからね☺️💋ゆりか🥀
もっと見る →

【賛成の反対なのだ……の巻!】

0いいね
皆様おはようございます!☁️ 🌂宣伝文句やキャッチコピーが信じれないゆりかです。📲💕6日月曜日💕📲14時から21時まで本指名様方も初めましての皆様方も心からお誘いお待ちしておりますっ😍💖ゆりか🥀
もっと見る →

5月5日のお礼日記です

0いいね
御声がけ下さった皆様✨✨✨✨安心できる空間と御時間本当に心から感謝します🥹💖🙏🏻なかなかタイミングが合う事がないかもしれませんが、ゆりかはずーっとお待ちしておりますね🥰次回もまた素敵な一時を過ごしましょうね😘✨ゆりか🥀
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆりか(未経験)弘前(47歳)
T:162
B:89(F)
W:58
H:87
出身:青森
チャームポイント:エッチな身体
好きなタイプ:ご主人様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×