みきのブログ

RSS feedly

Nさん?

0いいね
Nさんありがとうございました(*'-'*)優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつメリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえてよかったです♡これからも楽しい時間を一緒にすごせたら嬉しいです☆次回も楽しみにしててくださいね♡また会えるの楽しみにしてます♡
もっと見る →

待機してます

0いいね
お誘いありがとうございました☆テクニシャンって言われちゃいました(/(エ)\)喜んでもらえて嬉しいです♡この後もお誘い待ってます(◍ᵕᴗᵕ)
もっと見る →

Oさんありがとう?

0いいね
お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございます♡お話が楽しすぎてずっと話してましたねあっという間過ぎて気が付かなかったΣ(゚Д゚)とっても楽しい時間でした☆また会えるのを楽しみにしてます♡
もっと見る →

待機になりました?

0いいね
沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです♡応援してくれるお兄様がいてわたしすごく頑張れます♡今から待機なので3時までお誘い待っていますね(^▽^)/
もっと見る →

19時30分〜

0いいね
もう少しで出勤します♡紳士なお兄様と仲良くしたいです(//╹◡╹)ご予約お待ちしています♪
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
Oさん♡♡数か月ぶりの風俗にわたしを選んでくれてありがとうございました(*´罒`*)お話もプレイも盛り上がりましたしなんだかあっという間でしたね♡また呼んでくれたら嬉しいです♡
もっと見る →

Hさん

0いいね
Hさん♡指名もティラミスの差し入れもとっても嬉しかったです♡またHさんとイチャイチャできたらいいな…♡
もっと見る →

待機に入りました?

0いいね
待機☆ラブラブしたいです♡3時まで受付してるからどうぞよろしくお願いします♡お腹空いたから待ってる間になにか食べようかな?
もっと見る →

Nさん

0いいね
Nさん♡わたしと遊んでくれてありがとうございます(∩´∀`∩)ずーっとNさんに褒めてもらえて嬉しかったよ♡(/ω\)でもNさんの好きなアイドルに似てるって言ってたけど、そんなことないかもです笑Σ(*゚д゚*)口元は確かに似てる…?笑また人肌恋しくなったらわたしと遊んでくださいね♡♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
ありがとうございました♡またお会いできて嬉しかったです♡少しはお返しできたかな?♡また会えますように…♡
もっと見る →

待ってます?

0いいね
スタートから幸せたくさんありがとうございました♡まだ少しですが空きあります♡今夜はわたしと過ごしませんか?☆
もっと見る →

お礼日記

0いいね
Yさん♡沢山イチャイチャできたし何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです♡Yさんの弱いところを沢山知れたから次はもっといじめちゃいます笑
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
恋人ページ

PROFILE

みき(27歳)
T:159
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×