るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

本日のお礼になります

0いいね
イケ男君♡笑


事前ご予約と
2度目ましてのお誘い
ありがとうございました💕


まさか、イケ男君からの
お誘いがあるなんて
思ってもみなかったよ(^^)


オキニトークで
ご連絡もありがとう♡


フェチプレイに興奮して
沢山感じてくれて嬉しかったわ❣️


イケメンさんは
大概、性格悪い人が多いけど
イケ男くんは性格もイイね


素直で優しくて
正直に生きているね


早く理想の彼女さんが
出来るのを応援してますね(^_-)


それにしてもがお仕事とはいえ
ドジャーススタジアム観戦
キャンセルするとは😳
私に譲ってくれればよかったのに
(ナンテネ😂)


お仕事優先する
イケ男君だからこそ
カッコイイのよ❣️


またフェチプレイで
楽しもうね♡


都内行って沢山遊んで
楽しんできてね(^_-)


またお誘い待ってる💕


◯様


いつも、お誘いありがとうございます
突然のお誘い嬉しかったです💕


◯さんが
色々な意味で元気になって
笑顔☻でいてくれるのが
とっても嬉しいよ(^^)


今回は「一反もめん」で
2人でツボり笑いが
止まらなかったね❣️🤣


まさかゲゲゲの鬼太郎 笑
モノマネ上手い❣️
笑ってしまったわ🤣


あの声は
目玉おやじだわ 笑


エロスも愉しさも
沢山楽しめました


ドライブもして 
◯◯◯◯◯も♡


お飲物、いつもありがとう
ごちそうさまです(^^)


家事を楽しそうにしている
ご様子は安心しちゃいました(*^_^*)
その調子だけど
疲れない程度にマイペースで
してくださいね


寒暖差で
体調崩されませんよう
お気を付けてお過ごしくださいませ🍀


今回、私の手違いで
間違いがありましたので
次回、お話しますね💦


ではまた、再会を
心待ちしております💕



再会様♡


珍しく突然のお誘い
ありがとうございました💕


お兄様、ムラムラ気分だったのね(*^_^*)


また今回も倒されてしまったわ❣️🤣
お兄様はさすがですよ


会う度に仲良くなれて
私は嬉しい😄


お兄様は本当しっかりしてて
ブレない人で
尊敬しちゃうほどだよ


お話もお若いのに
物知りで聞いてて面白い^_^


その落ち着きは
学生の頃のメンタル面を
鍛えられた証拠だね
素晴らしいです✨


ところで今日も
プレイ後にちょっとだけ
寝落ちしてしまってたね
タイマーで起きれてよかった💦


無事に家に着きましたか?
明日お仕事頑張ったら
連休はゆっくり休めてくださいね🍀


またのお誘い
心待ちしております💕



〜るり〜


























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 11:03
こんにちは♪

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×