しい Luxuryのブログ

RSS feedly

お礼 💌 

0いいね

♡クイーン♡

クイーンで遊んでくださったお兄さま

ありがとうございました🥰

おチン○ンが敏感で感じてるお兄さんを見るのが楽しくてたくさん攻めちゃった(〃´-`〃)♡

いーーっぱい出ましたね🍼💕

最後の雑談も楽しかったです!!

またお誘いお待ちしてます♡



♡自宅 ♡

ご自宅で遊んでくださったお兄さま

ありがとうございました💓

あまり自宅に行くことが無いからドキドキ…

すごくオシャレで綺麗な部屋で見とれちゃいました😳

敏感なお兄さんも可愛くてとても攻めがいがあって

楽しかったなぁ💕

またお誘いお待ちしてますね💫



♡スカイ♡

スカイで遊んでくださったお兄さま

ありがとうございました🥰

全身ツルツルスベスベ!!羨ましい!!

私が目指してる先の肌だったのでこれからも頑張って脱毛通おうって思えました💓

最後はバタバタしてしまいごめんなさい😣笑

またお誘いお待ちしてます(*´`)♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Wed) 15:30
出勤 🚗³₃

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

しい Luxury(20歳)
T:158
B:88(E)
W:56
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:ショートカット、Eカップ美巨乳、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×