チサキのブログ

RSS feedly

引き続き♪

1日前
7いいね
やほっ\(˙꒳˙ )/遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨今日も0時までの出勤です!引き続き責められたいお兄さんからのお誘いお待ちしてますよーんっ💋
もっと見る →

わくわく

2日前
9いいね
こんにちは!今日も12時~出勤です🕊どんなお兄さんと遊べるのかわくわくだな~( っˆᵕˆ )っ女性に責められるのが好きなお兄さんや今日は受身の気分だな~ってお兄さんはわたしと相性抜群です😉✨✨お天気悪いけど気持ち良くなりにきてね🧡お誘い待ってるよん🫶🏻
もっと見る →

試してみる?

2日前
9いいね
昨日ローションストッキングをやってみたい!ってお兄さんがいて得意だからやってあげたんだけどすごく気持ち良かったみたい🧡🧡🧡悶えてる姿可愛かったなぁ🥺ストッキング無料なので気になるお兄さんはぜひ試してみてねo(。・‧̫・。)oこのあともお誘い待ってます~😘
もっと見る →

出勤〜!!

11いいね
ちさきです⊂( ˙꒳​˙⊂ )今日も出勤します!12時~0時までです🌹◎女性に責められるのが好き😘◎今日は受身の気分✨ってお兄さんはわたしと相性ぴったりです(。・‧̫・。)ノたくさん責めちゃうよ🫶🏻ラブコール待ってるよ~📞🧡
もっと見る →

たくさん

8いいね
こんばんは!今日は暑かったね~\( ˙꒳˙ )/アイス食べようか迷っちゃった🍨笑今日0時までの出勤だよ~!このあともお誘い待ってます🫶🏻たくさん責めさせてね🧡
もっと見る →

出勤?

12いいね
今日も出勤でーす꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆12時~0時です🌼・女性に責められるのが好き🎶・今日は受身の気分だなぁ🤔ってお兄さんはわたしと相性ぴったりだよん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃たくさん責めさせてね💋💋💋ラブコールお待ちしてます📞
もっと見る →

あし

7いいね
こんばんは!お誘いしてくれたお兄さんありがと~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃今日も12時までいるよ🌟お時間合うお兄さんはちさきに足コキされてみない?👣足でシコシコするの得意~🧡よく褒められます✌🏻✨
もっと見る →

12時から!

11いいね
こんにちは!昨日遊んでくれたお兄さんありがとでした✨✨今日も12時から出勤でーす⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ちさきに責められたいお兄さんお誘い待ってるよん😘🧡
もっと見る →

GW♪

9いいね
GW後半始まったね~🫶🏻みんなは何する予定??⊂( ˙꒳​˙⊂ )ちさきはGW中は毎日出勤する予定だよ~✨✨✨お時間合うお兄さんはちさきに責められにきてね🧡たくさんぺろぺろさわさわしちゃうよ😉0時までお誘い待ってるよん!
もっと見る →

預けてね?

10いいね
ちさきです!今日も12時から出勤です🌱🌺女性に責められるのが好きなお兄さん🌺今日は受身の気分ってお兄さんちさきと相性ぴったりだよん( '-^ )b✨✨たくさん気持ち良くしちゃうからわたしに身体を預けてね🧡ラブコール待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
もっと見る →

たくさん

7いいね
遊んでくれたお兄さんありがとでした( ᎔˘꒳˘᎔)飲み物もありがとう🎶今日も12時までの出勤だよ~✨ムラついてるお兄さんはちさきに責められにきてね💋たくさんペロペロさわさわ👅気持ち良くしちゃうよん(*^ω^)
もっと見る →

出勤?

11いいね
やほ~!昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました✨今日も12時から出勤するよ~(っ ॑꒳ ॑c)🌼女性に責められるのが好きなお兄さん🌼今日は受身の気分だな~ってお兄さんわたしと相性バッチリだよん🧡ラブコール待ってます\( ˙꒳˙ )/
もっと見る →

待ってるよ

9いいね
こんばんは🌃ここまで遊んでくれたお兄さんありがとでした~💋0時までの出勤です!ちさきに責められたいお兄さん🧡お誘い待ってるよん(。・‧̫・。)ノ
もっと見る →

本日も!

6いいね
ちさきです(*゚▽゚)ノ本日も出勤します!12時~0時までの出勤です🙌🏻・女性に責められるのが好き💋・今日は受身の気分😌ってお兄さんはわたしと相性ぴったりです✨✨✨たくさん責めさせてねん👼🏻ラブコールお待ちしてます📞
もっと見る →

1時まで!

6いいね
こんばんは🌃今日の出勤は翌1時までです(*^ω^)ムラムラしてるお兄さんはちさきに責められにきてね🧡たくさん気持ち良くなってね😉✌🏻
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

チサキ(26歳)
T:150
B:84(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×