アイリのブログ

RSS feedly

あと少し

0いいね
こんばんは~お兄様夜更かししてたりする?寝る前にお風呂で温まってベットでイチャイチャしながらエッチな事しよ?ʕ ◦`꒳´◦ʔ沢山お兄様の舐めさせてくれる?あいりをかわいがって欲しいし一緒に気持ちよくなってムラムラ発散したいな~‪(っ ॑꒳ ॑c)得意なフェ〇やマッサージ味わいに来て✨ラストなので会いに来てくれたら嬉しいですお誘い待ってるね💕
もっと見る →

濃密な〇〇~

0いいね
こんばんは~お仕事お疲れ様です今日はねラスト出勤なので会えてないお兄様や仲良くなったお兄様遊ぼ~次回は何時になるかまだ決めてないから今夜是非✨!そして~お兄様体疲れてない?あいりが体の中まで暖かくしてその後気持ちよくなってもらってからの得意なマッサージで癒されちゃってね💕
もっと見る →

ありがとう~

0いいね
こんばんは~早い時間からお誘いしてくれたお兄様ロングのお兄様ありがとうございますʕ ◦`꒳´◦ʔ沢山イチャイチャしたりゆっくりとお時間一緒に居れて良かった(*^_^*)いっぱい一緒に気持ちよくなったりあいりの敏感な所沢山舐めてくれたりで気持ち良すぎた♡お兄様のも舐め舐めして感じてくれて2回もイッてもらえて嬉しいよ( *´꒳`*)また次回遊びに来てね約束💕︎
もっと見る →

おはよう~

0いいね
おはよう~昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます沢山褒めてくれて嬉しかったですまた遊んで下さい♡今日はいつもよりちょっとだけ寝れた気がする?……普段から睡眠時間少ないから笑そして今日はラスト出勤なのです!まだ会えてないお兄様~仲良くなったお兄様思いで作ろ~イチャイチャ気持ちいい事しよ💕ムラムラしてお兄様のアソコ早く舐めたくていっぱい舐めさせてくれるお兄様あいりと居よ?❤︎1…
もっと見る →

夜更かし

0いいね
こんばんは~お仕事お疲れ様です疲れた体お兄様あいり癒されに会いに来てるから~🎶もちもちのおっばいでお兄様の挟んじゃうよ‪(っ ॑꒳ ॑c)一緒にエッチな事して気持ちよくなろ~ムラムラ発散してゆっくり寝れるように得意なマッサージもしちゃうよʕ ◦`꒳´◦ʔ責められたいお兄様責めたいお兄様是非遊びに来てね待ってるよぉ💕︎
もっと見る →

ありがとう ~♡

0いいね
こんにちは~先程遊お兄さんお休み中会いに来てくれてありがとうございます😊ずっとソファーでもお風呂でも沢山イチャイチャしたね💕あいりのフェ〇気持ちいいってエロいって褒めてくれて嬉しいです(*^^*)あいりの敏感なとこいっぱい責めるからめっちゃ感じちゃった(/ω\2人で一緒に最後は気持ちよくなれてお兄様もイけて良かった(*^_^*)また遊んでねイチャイチャしようね🎶)
もっと見る →

出勤してるよ~

0いいね
こんにちは~お仕事のお兄様お疲れ様です今日も暑いから水分補給取ってね(*^^*)あと少ししか出勤出来ないから次回何時になるかまだ分からないので会いに来てくれたら嬉しいです❤︎沢山イチャイチャ気持ち事したいな~責められたいお兄様や責めたいお兄様お誘い待ってます~🐱マッサージやフェ〇得意だから味いに来てね💕︎
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはよ~昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます😊今日はいつもより早く出勤する事になりました~🐱残り2日の出勤なのでまだ会えてないお兄様や仲良しのお兄様ちょっとしたお時間にでも会いに来てくれたら嬉しいです💕イチャイチャ沢山したり刺激的なエッチな事したいな❤︎11時から出勤するのでお兄様のお誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)
もっと見る →

〇〇だったり……

0いいね
こんばんは~お兄様お仕事お疲れ様です雨凄かったけど大丈夫でした?夜はまだまだこれからだよ( *´꒳`*)イチャイチャしよしたいな寂しいよお兄様のいっぱい舐めさせて💕実は女の子が近くて出勤するの残り2日しか無いの( ˘•ω•˘ )次いつ出勤出来るか分からないからまだ会えてないお兄様あいりと遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩お誘い待ってます3時まで居るよ🎶
もっと見る →

ありがとう ♡

0いいね
こんばんは~先程遊んでくれたお兄様仕事帰りに呼んでくれてありがとう( *´꒳`*)体温高いお兄様あいり寒がりやからめっちゃ触り心地良かった💕お風呂入ってイチャイチャしつつベットでは先っちょ好きって言ってたから焦らしたりなめなめしたり素股して気持ちよくなっちゃったね一緒に~🐱最後は乳〇舐めながらの先っちょ責めてイッちゃったね💕︎沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいですまた遊び…
もっと見る →

ぷにぷにの

0いいね
こんにちは~お兄様お仕事お疲れ様ですお昼何食べたかなあいりは買い物行って今日はおにぎり🍙都サラダ🥗夜に食べる豆腐も買ってきたぁー( *´꒳`*)ちょっとずつ食べないとお腹いっぱいにすぐなっちゃの(´;︎^;`)お兄様外暑いしちょっとしたお時間にお風呂入ってサッパりしてベットでイチャイチャもちもちの体で癒されに来てね💕︎おっぱいも触られたら……責めら好きなお兄様責め好きなお…
もっと見る →

おはよ~

0いいね
おはよ~昨日遅くまで遊んでくれたお兄様方ありがとうございます( *´꒳`*)ゆっくり寝れたかな帰れたかな?ちょっと心配だったから( ˘•ω•˘ )しかし今日もアツアツだねちょっと外出ただけで汗が出ちゃう~お兄様も水分補給取ってくださいね🎶そして今日もびちゃびちゃになりながら一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)エロエロなあいりに会いに来てね😊12時から出勤…
もっと見る →

ありがとう〜

0いいね
こんばんは~ラスト枠まで遊んでくれたお兄様方ありがとうございます😊タマタマ好きなお兄様めっちゃ触らしてくれてありがとうめっちゃ触り心地良すぎた(*´`*) なめなめしててめっちゃ感じてくれて嬉しいですお疲れのとこ会いに来てくれて嬉しい~💕ゆっくり休んでで欲しいね秒で寝ちゃうぐらいやから💦運転だけは🚗 ₃気おつけてねまた遊んでね( ˙꒳​˙ )明日もお兄様と沢…
もっと見る →

〇〇しよ? ♡

0いいね
こんにちは~お仕事お疲れ様ですお兄様仕事帰りに涼しいお部屋でエッチな子としたいな~沢山イチャイチャしよ?🍒責められたいお兄様いっぱい〇〇するよ🎶責めたいお兄様可愛がって欲しいな❤︎得意なフェ〇やマッサージでお兄様を癒しちゃますよ♡えちえちなお誘い待ってます☺️
もっと見る →

出勤中〜

0いいね
おはよう~お仕事のお兄さんお疲れ様です今日も暑いから水分補給忘れないでね( ˙꒳​˙ )汗かいてたからスッキリして元気に出勤してるよ〜お兄さんと色々汗かいたり一緒に気持ちよくなりたいぴちゃぴちゃになるまでしたいよ💕あいりのマッサージともちもちおっぱいに癒されに来ませか?( *´꒳`*)好評なので触りなに来てね待ってます🎶
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アイリ(30歳)
T:150
B:88(F)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×