みおりさん【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

23時間前
0いいね
おはよう((o(。・ω・。)o))昨日お誘いしてくれたおにーさま♡長めのお時間ありがとうございました(∩ω∩〃)またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)今日も出勤なのでお誘いお待ちしておりますᐠ( ᐛ )ᐟよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
もっと見る →

(無題)

1日前
0いいね
おはよう((o(。・ω・。)o))昨日お誘いしてくれたおにーさま♡マッサージも上手だねえってスッキリできたみたいでよかったです(◦`꒳´◦)♡またこっちきたらよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡今日も出勤予定なのでお誘いお待ちしております(∩ω∩〃)よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
もっと見る →

(無題)

2日前
1いいね
 おはよう(。ρω-。)今日出勤なのでご予約お誘いお待ちしております♡よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡
もっと見る →

(無題)

1いいね
おはよう((o(。・ω・。)o))昨日お誘いしてくれたおにーさま♡ブログも見ててくれてありがとう(◦`꒳´◦)♡♡またこっちきたとき会えたらいいなっ(●´⌓`●)今日はおやすみになります〜明日出勤予定なのでお誘いお待ちしております\( •ω•´ )/
もっと見る →

(無題)

0いいね
おつかれさま\( •ω•´ )/今日は不規則な出勤時間ですみません。°(°´ᗝ`°)°。お誘いしてくれたおにーさま♡久しぶりに会えて良かった♡♡またねっ(。•ㅅ•。)♡来週の予定ᐠ( ᐛ )ᐟ16日 19時〜17日 おやすみ18日 19時〜19日 19時〜20日 19時〜21日 おやすみ22日 おやすみご予約お誘いお待ちしております(///з///)♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
 おはよう((o(。・ω・。)o))昨日はバタバタ…忙しい日でした。°(°´ᗝ`°)°。今日出勤なのでご予約お誘いお待ちしております(*´ `*)よろしくお願いします\( •ω•´ )/♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう\( •ω•´ )/昨日お誘いしてくれたおにーさま♡ありがとうございました(∩ω∩〃)またよろしくお願いします(*'▽'*)♪今日も出勤なのでお誘いお待ちしております(///з///)♡よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
もっと見る →

(無題)

3いいね
 おはよう(●´⌓`●)昨日お誘いしてくれたおにーさま♡長めのお時間ありがとう(///з///)♡またね(◦`꒳´◦)ディズニーのモールドが発売されてるって情報ゲットしたからSeria行ったけど入荷もしてなく、する見込みもなく(;;)発注かけちゃった♡♡店員さんすごーく丁寧で優しくて忙しい中神対応でした(ㆆᴗㆆ)♡作るの楽しみ〜……ってかなりモールド溜め込んでるから作っていかなきゃなあ(˶◜ᵕ◝˶)今日はおやすみになります!明日お誘いお待ち…
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう((o(。・ω・。)o))黒豆納豆久しぶりに食べて元気いっぱいみおりんです\( •ω•´ )/今日も出勤なのでご予約お誘いお待ちしております♡♡よろしくお願いします(●´⌓`●)♡
もっと見る →

(無題)

1いいね
お疲れ様です\( •ω•´ )/びじほのおにーさま♡お誘いありがとうっすごい〜って絶賛してくれてありがとう!♡また社会勉強しにきてね(∩ω∩〃)笑ブログも見ててくれてありがとうね((o(。・ω・。)o))エースのおにいさま♡お誘いありがとうっ(*'▽'*)♪興奮したねっ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン♡フィニッシュできてよかったー♡♡可愛い可愛いっておっぱいもきれいだねえってありがとうね♡♡飲み物ごちそうさまでした(*´ `*)またよろしくお願いします(๐…
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう(๐・ ・๐)ダンボールでスパッと指きってジンジン地味に痛い( °-° )全然深くもないのに地味〜にね( ´・֊・` )今日このあと出勤なのでご予約お誘いお待ちしております♡♡よろしくお願いします(o・ω-人)︎︎𓂃⟡.·今週の予定𓂃⟡.·9日 19時〜10日 19時〜11日 おやすみ12日 19時〜13日 19時〜14日 おやすみ15日 19時〜
もっと見る →

(無題)

1いいね
おはよう( *˙˙*)久しぶりにお菓子作ってます\( •ω•´ )/来週の予定︎︎𓂃⟡.·9日 19時〜10日 19時〜11日 おやすみ12日 19時〜13日 19時〜14日 おやすみ15日 19時〜ご予約お誘いお待ちしております(o・ω-人)
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう\( •ω•´ )/暑いような?風が気持ちいいような?( ˙-˙ )昨日お誘いしてくれたおにーさま♡素敵な時間をありがとうございました♡またねっ(∩ω∩〃)今日はおやすみになります( *˙˙*)#飯テロ しておきます( ◜ω◝ )今日も美味しいの食べに行く予定でとても楽しみ(◦`꒳´◦)♡♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
 おはよう((o(。・ω・。)o))昨日お誘いしてくれたおにーさま( *˙˙*)♡♡楽しい時間をありがとうございました(*´ `*)またよろしくお願いします( ◜ω◝ )今日も出勤になります(∩ω∩〃)お誘いお待ちしております\( •ω•´ )/よろしくお願いします(o・ω-人)
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう((o(。・ω・。)o))月曜日お誘いしてくれたおにーさま♡♡ありがとうございました(*・ω・)*_ _)まったりにこにこ楽しかったです( ◜ω◝ )またよろしくお願いします(◦`꒳´◦)♡今日は夜出勤予定なのでお誘いよろしくお願いします(∩ω∩〃)
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

みおりさん【青森】(34歳)
T:156
B:88(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×