体験 ゆらのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね
こんにちは、ゆらです??2月17日 GEM305号室 初回指名で遊んでくれたお兄様へ?ゆらのこと呼んでみたかったって言ってくれたの嬉しかったです?お兄様と会えて良かった?お兄様とイチャイチャするの気持ちよくてダメなこととかやな事はしっかり聞いてくれる方で安心しました??本当にありがとう?
もっと見る →

気持ちよかったね??

0いいね
こんにちは、ゆらです??カラーズ31号室本指名のお兄様へまた会えて嬉しいです?お互い体のいい所もう知ってたからイチャイチャが凄く気持ちよかったね?ローションでぬるぬるにして触られるのやばかった...お兄様の触り方エッチでゆら好きです。またイチャイチャしたいしお兄様に触って欲しいな...
もっと見る →

出勤します?

0いいね
こんばんは、ゆらです!本日17時から24時までお店居ます??お兄様とたくさんエッチなことしたいからゆらと遊んで欲しいな...?お誘い待ってます?
もっと見る →

イチャイチャ楽しかったね??

0いいね
こんばんは!ひありです?迎賓館203号室のお兄様へ?今日はひありとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう??お仕事忙しい中で会いに来てくれたこと凄く嬉しいよーー!!本当にありがとうございます?たくさんの時間お兄様とイチャイチャ出来て楽しかったです?おもちゃを使ったプレイ凄く気持ちよかった...ニコッと笑った顔が素敵なお兄様、本当にありがとう?
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
お久しぶりです??本日19時からお店居ます?ひありのことたくさん可愛がってくれるお兄様にあえるの楽しみにしてます、、!!たくさんエッチなことしようね?
もっと見る →

お礼?

0いいね
GEMIIのお兄様へ?昨日は私をお誘いいただきありがとうございました?会いたくて呼んじゃったー!って聞いた時凄く嬉しかったよーー?お兄様、美容院行ってきて前回会った時と雰囲気違かったね!めっちゃかっこよくてドキドキでした?私がお兄様の新しい髪型を一番乗りで見れたの!!??あとお兄様写真撮るの上手くて!!盛り上がってイチャイチャしながら撮るの楽しかった?エッチなこともたくさん出来たけど私もっとお兄様とイチャイ…
もっと見る →

ありがとう(*´?`*)?

0いいね
レディ214のお兄様?昨日はお誘いいただきありがとうございます(* ?????)”お兄様たくさんたくさん可愛いね??って言ってくれたの嬉し過ぎた?私クリよわよわなのにそこ凄い責められて凄かった...?2人でたくさん気持ちよくなれて私幸せ(*´?`*)また2人でイチャイチャしよーね? ひありより?
もっと見る →

ブラスト803のお兄様へ?

0いいね
お兄様いつも私のことお誘いしてくれてありがとうーー?お兄様にいたずら成功したの嬉しかったし楽しかったな(*´`)次はどんなことしようか考え中です?昨日お会いした時眠そうで、私ずーーーっとお話しながらお兄様にちょっかいを掛けてたね笑でもイチャイチャする時は私のいいところ探してくれて...?気持ちよかったなぁ……/////次会うときはどんなことしてくれるんだろうって思いながら期待してるんだ またイチャイチャ出来るの…
もっと見る →

出勤します?

0いいね
今日は夢中のイベント!毎週木曜日「Dream Thursday」開催です?終日10分延長+1000円引きです??♂?18時から出勤します私と一緒にエッチなことしませんか?
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
こんばんは(* ?????)”ひありです!10月13日お呼びして下さったお兄様お礼を伝えるのが遅くなってしまいすみません!ルナシス226号室のお兄様お呼びして下さりありがとうございます?コテージみたいな来たことがない初めての場所でワクワクしました(*´?`*)お兄様と将棋のお話や、スポーツのお話するの楽しかったです!イチャイチャしてた時電マで責められたの今でも忘れられないです...///病みつきになりそう?GEM312号室のお兄様お…
もっと見る →

お礼?

0いいね
こんばんは(* ?????)”ひありです!10月12日お呼びして下さったお兄様お礼を伝えるのが遅くなってしまいすみません!初回指名自宅のお兄様初めましてで緊張していた私をリードしてくれてありがとう??沢山責められて凄い感じちゃいました...気持ち良かったよ本指名カラーズ27号室のお兄様9月ぶりでしたね?また会えて嬉しかったです。私の予約ずっと見てくれてたってお話聞いた時凄い嬉しかったよーー(*´?`*)イチャイチャしてる時ロ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

体験 ゆら(18歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×