ひかりのブログ

RSS feedly

仙台はイイ!

1時間前
0いいね
何度か他県に遊びに行ってますがやっぱり仙台っていいなって毎回思います^_^本当に丁度いいというか…暮らしやすさで言ったら全国No. 1じゃないですか?(笑)地元も好きだけど仙台もすき!これからもお世話になります??
もっと見る →

きゅんです

3時間前
0いいね
昨日は初もんじゃを食べました?美味しかった〜!!明太もちチーズもんじゃと地中海バジルもんじゃ(笑)地中海バジル気になりすぎて頼んでみたらめっちゃ美味しかった?シーフードとバジルの組み合わせが最高!憧れのあのすくうやつでアツアツもんじゃをはふはふしながらたいらげました〜?また食べたい…
もっと見る →

チョリソー

1日前
0いいね
本日お休みです?天気がいい〜嬉しい〜私ソーセージが好きなんです。えっちな意味じゃなくてね笑特に辛いやつ、チョリソー??スーパーとかだとちょっぴり高いけど?ちなみに食べ方はレンジで焦げ焦げになるまでチンする(笑)見た目グロいけど焦げの部分がすごく美味しい?体には悪そう!!
もっと見る →

黒髪派!!

2日前
0いいね
最近、お気に入りの美容室を見つけて定期的にお手入れをしていただいているのですが黒めのカラーにハマりまして!今までは茶髪が多かったのですが意外と黒めもイケそうです??皆様はどっちがいいですか〜?髪の毛はもう少し伸ばそうかな…
もっと見る →

退勤してます?

2日前
0いいね
本日退勤してます??ありがとうございました?GW明けで結構皆さん「仕事嫌だ〜?」って嘆いてますね笑分かります、そのお気持ち笑たまーにひかりで癒されながらお仕事頑張りましょうね??
もっと見る →

出勤してます?

2日前
0いいね
18:00〜2:00まで出勤してます?よろしくお願いします??GW終わっちゃいましたね?お仕事や学校、頑張りましょ〜??お待ちしてます?
もっと見る →

出勤中です〜

0いいね
18:00〜出勤してます?セブンの日?いっぱいひかりと遊びましょ???最近カレーを作ったから今度はシチュー作ろうかな。これから夏だってのにシチューかい!いいんです。シチュつくろ。
もっと見る →

出勤です?

0いいね
おはようございます?本日18:00〜出勤です??よろしくお願いします?先日行った喫茶店のオム。↑めっっちゃ美しい。めっちゃ美味しかった。喫茶店のオムライス大好き。
もっと見る →

おやすみです?

0いいね
本日おやすみです??GWも残りわずか…!楽しみましょうね?昨日好きな作家のサイン会に行ったと日記に書きましたがちゃんと紹介してなかったから紹介しちゃいますね??サイン会で買った本たち↑作家は「くどうれいん」さん??盛岡出身・在住の方で小説やエッセイ、短歌などマルチに活躍しています?彼女の書く文章は最高ですよ…特に食べ物に関するエッセイが好きで読んでいるとお腹がぐぅと鳴ります(笑)芥川賞候補に選ばれた小説も!東北…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
GW出勤おわり〜??今日も最後までありがとうございました?このGWで、普段お会いできない皆様とたくさん楽しい時間を過ごすことができてとっても嬉しかったです???またひかりエステを受けたくなったら呼んでくださいね?お待ちしてます??
もっと見る →

出勤してるよ〜

0いいね
18:00〜出勤してます??お誘いお待ちしてます??最近ブルマばっかり着てるから違うコスプレもしないとな…笑ブルマ、着心地良い上にエロいんだもん!笑なにかリクエストがあればメッセージください?
もっと見る →

ラスト出勤?

0いいね
本日GWラスト出勤です?18:00〜2:00お誘いお待ちしてます??この間行ったお店の刺身プレート。皿の割に一切れが小さすぎん?って撮った(笑)あ〜お寿司食べたい。はま寿司。最近ネギトロにハマっています?
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ひかり(26歳)
T:163
B:85(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月08日
投稿ムービー
2024年05月01日
投稿ムービー
2024年04月30日
投稿ムービー
2024年04月24日
投稿ムービー
2024年04月23日
投稿ムービー
2024年04月22日
投稿ムービー
2024年04月21日
投稿ムービー
2024年04月21日
投稿ムービー
2024年04月16日
投稿ムービー
2024年04月12日
投稿ムービー
2024年04月11日
投稿ムービー
2024年04月08日
投稿ムービー
2024年04月07日
投稿ムービー
2024年04月06日
投稿ムービー
2024年04月05日
投稿ムービー
2024年04月04日
投稿ムービー
2024年03月31日
投稿ムービー
2024年03月28日
投稿ムービー
2024年03月27日
投稿ムービー
2024年03月26日
投稿ムービー
2024年03月24日
投稿ムービー
2024年03月22日
投稿ムービー
2024年03月20日
投稿ムービー
2024年03月17日
投稿ムービー
2024年03月16日
投稿ムービー
2024年03月14日
投稿ムービー
2024年03月09日
投稿ムービー
2024年03月08日
投稿ムービー
2024年03月04日
投稿ムービー
2024年02月28日
投稿ムービー
2024年02月27日
投稿ムービー
2024年02月20日
投稿ムービー
2024年02月17日
投稿ムービー
2024年02月14日
投稿ムービー
2024年02月09日
投稿ムービー
2024年02月08日
投稿ムービー
2024年02月02日
投稿ムービー
2024年01月29日
投稿ムービー
2024年01月25日
投稿ムービー
2024年01月24日
投稿ムービー
2024年01月16日
投稿ムービー
2024年01月15日
投稿ムービー
2024年01月13日
投稿ムービー
2024年01月12日
投稿ムービー
2024年01月05日
投稿ムービー
2024年01月02日
投稿ムービー
2023年12月27日
投稿ムービー
2023年12月26日
投稿ムービー
2023年12月25日
投稿ムービー
2023年12月24日
投稿ムービー
2023年12月23日
投稿ムービー
2023年12月17日
投稿ムービー
2023年12月14日
投稿ムービー
2023年12月01日
投稿ムービー
2023年11月30日
投稿ムービー
2023年11月28日
投稿ムービー
2023年11月27日
投稿ムービー
2023年11月26日
投稿ムービー
2023年11月25日
投稿ムービー
2023年11月21日
投稿ムービー
2023年11月19日
投稿ムービー
2023年11月17日
投稿ムービー
2023年11月16日
投稿ムービー
2023年11月15日
投稿ムービー
2023年11月13日
投稿ムービー
2023年11月09日
投稿ムービー
2023年11月08日
投稿ムービー
2023年10月30日
投稿ムービー
2023年10月29日
投稿ムービー
2023年10月22日
投稿ムービー
2023年10月21日
投稿ムービー
2023年10月16日
投稿ムービー
2023年10月15日
投稿ムービー
2023年10月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×