ユウミのブログ

RSS feedly

ロリ体型???

0いいね
わたしの宣材写真1年くらいずっとただの自撮り🤣🤣🤣で! そろそろ撮影しようってなってわたし自分ですきなコスプレ買って集めてて新しいの撮影で使いたいんだけど全部かわいいすぎて選べない🥹💭松本い○かちゃん▲▼女優界の推しだから参考にコスプレ着てるいっちゃんいっぱいみたけどそもそもかわいいから何の参考にもならんかった~~~🥹笑みんなのすきなコスプレ何~~!!🥹Xで前にしれっと聞いたらみんなゆうみちゃんには制服系を着…
もっと見る →

出勤

0いいね
めっちゃ変な時間からだけど3時まで出勤するよ~~!!🩵🩵最近手がカサカサすぎてハンドクリーム必須💭💭💭らぶこーるまってます💖国分町歩きで通って出勤したら治安悪スギィGWって感じ🌟ゆうみ
もっと見る →

しゅ!

0いいね
出勤してます🐱💟最近お酒のんだりねる直前にご飯食べてて太りそう~って思ってたんだけどここ3.4日で今日が1番痩せてた🤣🤣スレンダー好きの人は今日コンディション良いのでぜひ🤣🫶あとしれっとシフト変更してて明日以降の出勤時間変更してます!!土曜日ご予約頂いてたんですが出れなくなってしまったのでまたの機会にご予約お待ちしてます😭💭では今日も元気にまってます👍ゆうみ
もっと見る →

このあと

0いいね
本日17:00~2:00出勤です👍👍久しぶりの長め出勤…!!一昨日と昨日は出勤できなかったし長めにദ്ദി^._.^)明日から祝日で今日までお仕事の人多そう~!!3連勤の最終日ブチアゲなんじゃない⁉️💭深夜帯までいるので休み前の1発にお誘いまってます🍌💖準備しまーす!ゆうみ
もっと見る →

19時から

0いいね
予定おしてて3時間限定になっちゃったけど出勤します~~!!!🫶えちなことしよ🩵🤍ゆうみ
もっと見る →

18:30から

0いいね
本日18:30~24:00急遽シフト追加してもらったのでお誘いお待ちしてます💖💖最近郊外のホテル行ってないけどわたしの好きなラブホはLULLコモレビ💟ここド広いしド綺麗(?)でだいすき👍立町ならブラストすき👍らぶこーるまってる🫶GWも出勤夜だけ考えてるのであとでシフト追加しとく~~~!!!ゆうみ
もっと見る →

19:30から

0いいね
昨日明日は長めの出勤とか言っといて通院はしごしたら結局短くなっちゃった💭💭19:30~24:00います👍👍お誘いまってる🐱💖ゆうみ
もっと見る →

ありがとう

0いいね
延長してくれてトータル150分そのまま受終ありがとうございました💟M男さん責めがいあって楽しいからだいすき!!!!明日は長時間出勤してるのでいっぱいお誘いお待ちしてます🤍🤍沢山ご奉仕させてください🌟おやすみまた明日~~🐈‍⬛🌙ゆうみ
もっと見る →

キ●マンJK

0いいね
出勤してるよ( ՞. ̫.՞)夜までまってるよ( ՞. ̫.՞)昨日もど平日だったけどお誘いもらえて嬉しかったにゃ✊今日も予定ください✊今日朝起きたらiPhoneアプデされてたんだけど新しい絵文字絶対使わんだろっていう変なやつしかなくてかわいい🍄‍🟫🍋‍🟩🐦‍🔥🙂‍↕️🙂‍↔️個人的にきのこがツボ🥹それでは今日もよろしこ‪⸜♡⸝‪ゆうみ
もっと見る →

本日18時から

0いいね
本日18:00~24:00出勤です(ˆ. ̫ . ˆ♡昨日は雨だったけど今日は天気⭕️なので(?)たくさんご指名とopください💖ご予約まっている!!ゆうみ
もっと見る →

19時〜

0いいね
こんばんわに!19:00~24:00います🐱🐰🦊🐻‍❄️🐯短いけどお誘いくれたら嬉しい、、!!!明日もこのくらいの時間か深夜帯に出勤するよー💖新しいコスプレメイドさん🏩🖤🤍お手伝いは私に任せてね💕ゆうみ
もっと見る →

出勤

0いいね
用事を済ませてからきた~!19:00~2:00います🦋お誘いください~~🏩🧠💖最近あったかすぎてまわりの人がみんな薄着……!!一緒にねっとりゆったりえちしてさっぱりすっきりしようねえ🐱💭!ゆうみ
もっと見る →

18:00~

0いいね
本日急遽18:00~2:00シフト追加してもらった🦋🩵またしても深夜帯出勤ー!!2時まで受付してるので2:00~でもご案内可能です👍👍ぜひぜひ癒されてって~~🌞18:00~2:00ご予約まってるね^. .^ ੭ゆうみ
もっと見る →

完売御礼

0いいね
本日完売ありがとうございました(>_>)🩷出勤日数少ないし数時間前にシフト出したけどご指名たくさんでしあわせ🧠💭また出勤するときもよろしくね~!ごはん食べて寝るおやすみ🐈‍⬛☪️ゆうみ
もっと見る →

本日

0いいね
本日21:00~2:00出勤です>_< ♡珍しく深夜帯~~!!!!🌙🐈‍⬛夜しか遊ばないからゆうみちゃんタイミング合わん!っていうお兄さんも今日なら深夜帯まで呼べちゃうのでぜひ~~🌟🩷女の子休暇入っちゃうからしばらくお休みなのでまっているよ~~~!!ゆうみ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ユウミ(20歳)
T:152
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×