新人サラのブログ

RSS feedly

ゲリラ出勤です

0いいね
ゲリラ出勤っていうと聞こえいいけど

急遽出勤です💖笑笑


皆様ゴールデンウィークは何してましたか??


遠出した人もいれば
お家でまったり過ごしたり🏠

たまにしか会えない人と会ったりした人も
いるかもしれないですね🥰


私はほぼずっと実家に
かえってました❣️笑笑


実家ってほぼ何もすることがないので

いつも美味しいごはん食べて
犬達とお散歩に行って

大きいテレビでネトフリとかYouTube見てるという…


くらいしかしてなかったけど
意外と充実してました💖笑


皆様も何してたか教えてくださいね〜!


さてさて本日ですが、
21:00〜5:00までの出勤です🥰

ゴールデンウィーク後半は出るよ!と言ってたけど

まさか本当に最終日だけになるとは思ってなかった😂


よろしくお願いします🙇‍♀️

さら🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 20:33
本日出勤します

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

新人サラ(23歳)
T:158
B:87(E)
W:57
H:85

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×