新人サラのブログ

RSS feedly

さらの自己紹介

0いいね

はじめまして!
「さら」です🌸

こちらは自己紹介の日記になります💖

これからご予約されるお兄さんに向けて、定期的に更新しますのでよろしくお願いします🥰

最後に最近ハマってることや近況など書くかもしれませんのでぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです☺️



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

🌸ルックス🌸
可愛い系か綺麗系かでいうと

90%
くらいの確率で「可愛いね」って言われるので、可愛い系だと思います///

よく「ぱっちりなお目目が印象的だね」と言われるのと
たまーーーにですが、(本っっっっ当にたまに、です笑)
「ハーフ?」って聞かれることもありますが、純日本人です😂💖

たまに「元カノに似てる!」とも言われるので、もしかしたらお兄さんの元カノかもしれません🤭


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

🍑性格🍑
明るくて元気です!!😂

気が強そうに見えますが、実際全然そんなことはなくて
よく「優しいね」とか「気遣いがすごいね」って言われます💖


お酒もよく飲みますが、1人だと全然飲まないので
ぜひお兄さんと乾杯させてください🥂

お酒を飲むとまた陽気度がプラスされておしゃべりになっちゃいます🤗


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

(⚠️最重要⚠️)
💖プレイスタイルについて💖
SMかでいったら…Sです🫶
お兄さんが感じて声を出すのを我慢してたり、身体をビクビク動かして感じているのを見ると興奮しちゃいます🙈///


ただ、SMチックなSではなく私は「ご奉仕S」なので
Sってきくとちょっと怖いな😣」というお兄さんでも
絶対に満足してもらえる自信があります💖



「こんなに可愛い顔してるのにギャップがすごい」って言われます🫣❤️


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

🛁🫧密着泡洗体🫧🛁
(ラブホ🏩のみ、ユニットバスでのプレイになります)

ボディスポンジを使って泡立てた、ふわっふわのあわあわ🫧をつかって
お兄さんの体の隅々を泡で包み込んでから私の身体を使って洗い上げちゃいます…///

もちもちですべすべな私のお肌とふわふわの泡に包まれたお兄さんのおちちんはもうギンギンに🙈❤️


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

❤️お風呂場での濃厚プレイ❤️
(ラブホのみ🏩でのプレイになります)

お身体を洗った後はお風呂に一緒に入ってイチャイチャタイム💖
でもただのイチャイチャじゃ物足りないですよね?😈❤️


私の柔らかくてふわふわな唇でお兄さんとたくさんちゅーしたあとに

お兄さんのことを見つめながら身体中をキスして気分が高まってきたら…///

お兄さんのおっきくて固くなったおち◯ちんをパクリ🍌
見つめながら濃厚ねっとりフ◯ラしちゃいます///


「こんな体験したことない!」
「もっと早く呼べばよかった
って言ってもらえます💖

お兄さんのおすすめのホテルで極上のお風呂場体験🫧してみませんか?🙈💖


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

💖◯っちゃってる!?素股💖
(上記2つはラブホ🏩のみでのプレイになりますが、こちらはどこでも対応可能です🙆‍♀️🙆‍♀️)


「え!?これ◯ってない!?」
と言われますが😂実は入ってないんです!😂

そんな錯覚が起きちゃうくらい、ぬるぬるで気持ち良い素股お兄さんは体験した方がありますか??🥰

素股はしたことあるけど、ちょっと微妙だったというお兄さん
素股童◯のお兄さん

ぜひ一度チャレンジさせてくださいね💖💖


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

🍎最後に🍎

あとお兄さんによっては大事かなと思うので

⚠️タバコは紙、電子どちらも吸いません⚠️

⚠️タトゥーは入ってないです!これからも入れる予定はありません⚠️

お兄さんがタバコを吸うのは🆗です🙆‍♀️

(できれば電子タバコだとありがたいです🙇‍♀️

喘息持ちなので、紙タバコだと私がむせてしまってちょっと咳き込むかもしれません🙇‍♀️)



また、結構珍しいといわれる「かずのこおま◯こ」の持ち主です💖💖

指をいれると「1本でもうキツキツだね」とよく褒めてもらえます💖

選んでよかったなって思ってもらえるように頑張りますので、これからよろしくお願いします🥺

口コミ書いてもらえると、次回使える5000円オフのクーポンもらえるので是非書いてほしいです🥹💖

そしてなにより私が喜びます🥹

もちろんお礼日記も書きますのでぜひ!!!



さら🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Wed) 22:10
ちょっとえ◯ちなストレス発散方法

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

新人サラ(23歳)
T:158
B:87(E)
W:57
H:85

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×