ねおのブログ

RSS feedly

なんでぇ?!

1日前
0いいね
こんにちは〜!本日も25:00まで受付しています📞⸜❤︎⸝‍お誘いお待ちしております〜!明日から帰省するため連休いただいていますっ!今日ご都合つくお兄さまよろしくお願いします〜(ㅅ´ ˘ `)♡︎ᵎᵎᵎ𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪最近120分コースでもえぇ?!もう終わり?!ってなるようになりました😂この前の仲良しさまとの100分はあっという間に終わりすぎてお互いにびっくりでしたね😂😂慣れれば慣れるほど(?!)時間がす…
もっと見る →

救世主っ

2日前
0いいね
わたくし、いつも母に下地(化粧品)をプレゼントしてるんですよ!昨日それを買った帰り道...まさかの雨☔️天気予報見てなかったから傘がない...もう誰もいないしいーや!!と思ってプレゼント用の紙袋かぶって帰りました😂守られしわたしの頭。✨️こんな写メ日記書いたらスタッフにふざけるな〜!って注意されるのかな???😂と、おどおどしつつ投稿します。笑✌🏻
もっと見る →

オクターブ

0いいね
こんにちは〜!25:00まで受付しています📞⸜❤︎⸝‍お誘いお待ちしています🫶🏻𓂃𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪わたし、手がけっこう大きいのです😂🖐🏻✨️プレイの中に後ろからお兄さまのアソコを触りながら片方の手でお兄さまの両乳首を触れてしまうのです...💗⚠️例外あり!!笑そして😘って感じなので3点攻めならぬ4点攻め😏💕ご体感あ〜れ〜🥰💕💕
もっと見る →

キラキラねおさん

0いいね
こんにちは〜!25:00まで受付しています〜📞⸜❤︎⸝‍お誘いお待ちしていますねんっ!( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )スタッフの関東さんに日記のネタ何かくださ〜い!って言ったら「休みの日のイケてるねおさん」をテーマに日記を書いてください!!✨️と言われました!笑なので書きます!!起きたらカーテンを開け朝日を浴びます✨️(大嘘)コーヒーを飲んで目を覚まします(大嘘)通ってるジム…
もっと見る →

ムスコの日?!

0いいね
こんばんは〜🌙本日も25:00まで受付けしています📞⸜❤︎⸝‍お誘いお待ちしています〜٩(ˊᗜˋ*)و💕︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·♡ ̖́5/5 こどもの日🎏フィニッシュ後もビンッビンなお兄さま...🙈「今日はこどもの日だから僕のムスコも喜んでいます😌😌」笑こどもの日に因んでムスコさん♡とっても元気で何よりでした😂💗💗ムスコさん♡元気にしたいお兄さまっ( ੭˙ᗜ˙)੭お誘いお待ちしていますね…
もっと見る →

そういえばね

0いいね
マイガール登録してくださっているお兄さま方本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)⸜❤︎⸝‍お兄さまから「マイガール500人おめでとう!」ってメッセージを頂き気づきました👀✨️決して多くはないとわかってはいますが嬉しいです🥲💗とてもとても!!これからもよろしくお願いします( ੭˙ᗜ˙)੭🪄︎︎◝✩
もっと見る →

みんな見て

0いいね
⚠️⚠️⚠️本日限定❣️❣️ゲリラクーポン配信中〜⸜❤︎⸝‍GWの特別イベント(ㅅ´ ˘ `)⸜♡⸝‍↓↓↓↓↓↓↓↓↓盛りだくさん!80分コース 19800円 ------------------------------3300円割引--------------------------------↑ご新規さま、会員様問いません!🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩充実! 100分コース 25300円---------------------------------4400円割引----------------------------------------↑ご新規さま限定です!割引の少…
もっと見る →

うんとっ

0いいね
こんにちは〜!本日も25:00まで受付しています!お誘いお待ちしています〜📞⸜❤︎⸝‍¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨定期的にくる日記何書こうかな〜💭😂笑あれ書こうこれ書こう普段は頭に浮かんでいるのに書き出した瞬間あれ...????🙀何か浮かんだらまた書きますね〜!🐌笑いつもミタヨありがとうございます🙈💗ではお誘いお待ちしています〜( ੭˙ᗜ˙)੭🪄︎︎◝✩
もっと見る →

2人がかり

0いいね
こんにちは‪(˶ˊᵕˋ˵)GWいかがお過ごしですか??25:00まで受付しています!ご連絡お待ちしています〜📞⸜❤︎⸝‍( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)最近、新しい服を買いました!先日それを着て出勤した際、チャックが閉まらない...🫢スタッフの店長 と 関東さん に2人がかりで上げてもらいました...🤫笑ネットで買うとサイズわからないですよね😂😂そんなこ…
もっと見る →

5月

0いいね
こんばんは〜🌙5月になった途端肌寒い😂薄着で外に出てしまってブルブル震えながら歩いております😇໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ー( ੭˙ᗜ˙)੭ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ⸜(𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝新年度になって少し落ち着いてきた頃でしょうか??年度末からの新年度疲れがどどっと溜まっていたのでは...お会いするお兄さまの中には忙しすぎてアレをする暇もなく疲れだけでなくアレ が溜まっている方も...😳🫶🏻お兄さまがたの癒しになるぞ〜🥰🪄…
もっと見る →

4月もありがとうございました

0いいね
こんばんは〜🌙まだ明るいからこんにちはの時間かな〜と思って時計見たらこんばんはの時間( Ꙭ )日長くなりましたねとっても!♡‪·͜·ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‪ ·͜·♡4月もお誘い本当にありがとうございました😌🫶🏻ご本指さまもご新規さまもみんなみんなご親切でとても優しくって毎出勤、楽しく過ごせた4月でした︎︎𓂃⟡.·たくさん笑った4月 (◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ何人かのお兄さまには「ちょっとそろそろ笑わせ…
もっと見る →

ラスト(´ `)

0いいね
こんばんは🌙嬉しい嬉しいGWのはじまりかな??ここまでたくさん頑張った分自分自身を労わってくださいね🥲🪄✨️✨️いつもいつもお疲れさまです😌本日ラスト枠 24:00頃~のご案内で空いております〜☺️💖ぜひぜひお誘い頂けると嬉しいですっ♡̷̷̷¨♡̷̷̷
もっと見る →

幻の声帯

0いいね
こんばんは🌙25:00まで受付けしています!お誘いお待ちしています📞..💕昔から寝不足になると声が掠れる習性がありまして...🙀3日ほど前からなんじゃその声〜🤪って感じの声になっています…笑先日あまりにも酷い声だったので早退しました😂😂😂なので今日は早退した分の振替出勤ですっ!⸜❤︎⸝‍GWのひとつの思い出に会いに来てくれたらとっても喜びますわたくし〜🥰🥰
もっと見る →

そっと...

0いいね
可愛くて食べれないからそっと机に戻しました𓂃 𓈒‪‪❤︎( •̅_•̅ )雨なのでお足元いつも以上に気をつけてお越しくださいね😌すぐいける女の子、数名います〜✊🏻💗すごいエステ𓂃🫧‪で疲れがとれて明日からまたやる気でるかもですよ😏💕お誘いお待ちしています📞⸜❤︎⸝‍
もっと見る →

はるばる

0いいね
こんばんは🌙本日も25:00まで受付しています!お誘いお待ちしています📞...💗ご本指様事前のお誘いありがとうございます〜🥰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー昨日お会いしたご本指様、会いたくて遠い出張先から帰って来てくれました👟😂💗💗本当にありがとうございます🥲😌💗明日はおやすみ頂いているため新規様も本指様も今日お誘い頂けるととっても嬉しいです〜⸜❤︎⸝‍お待ちしています〜🙈💕💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ねお(24歳)
T:159
B:88(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×