新人なるみのブログ

RSS feedly

またお世話になります

3いいね
こんばんわ~😄
お久しぶりです
なるみです💓

皆さん、元気にお過ごしてますか??
私はお昼のお仕事の頑張り中で、なかなかお休みもない
毎日を過ごしてました~

今月から少しばかりですが、お仕事の量を減らしてもらって調整させてもらう事が出来そうなので、
お店の方もぼちぼち復活出来そうな見込みになりました~✌️
前回の出勤から、石巻にも全然顔を出せなくて…

今月の23日から数日ですが、出勤出来そうなので、
お店にもお伝えしました💓
多分、辞めたんだろうなぁ…って思ってる人がほとんどだと思いますが、また改めて仲良くしてもらえると嬉しいです🙇よろしくお願いいたします❤️

日記の書き方とかも忘れちゃってるので、少しずつ思い出しながら、投稿していこうと思います😄

出勤までに、だいぶお時間がありますので、前回お会いしたお兄さん方にも再会できる事を楽しみにしてますね~
都合つけてもらえれば嬉しいです

まずは、お久しぶりの日記の投稿とご挨拶でした~❤️
空き時間に少しずつ、日記の投稿も頑張っていくので
気にかけて下さいね~
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
02月21日(Wed) 13:00
寒いかな?

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

新人なるみ(34歳)
T:155
B:86(C)
W:57
H:83
趣味:体を動かす事、スイーツ食べに行くこと、岩盤浴
チャームポイント:キリッとした目
好きなタイプ:話聞いてくれる寛大な男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×