さりな◆9/15入店のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
さりなです❤今週末、久しぶりの出勤です🎶明日は、20時からラストまで(ㅅ´ ˘ `)イチャイチャしましょ♥️♥️
もっと見る →

お礼日記9/22

0いいね
呼んでいただいたお兄様❤ありがとうございました🎶沢山、潮拭いてしまいました(*/▽\*)キャッお布団がビシャビシャ♡♡あんな69したこと無かったですー可愛い♡可愛いって沢山言ってくださって嬉しかったです❤❤また、機会があればイチャイチャしましょーね♡♡では、おやすみなさい♥️♥️
もっと見る →

こんにちは(」・ω・)

0いいね
さりなです❤今日も涼しいですねー。雨☔降るのかな??(´・ω・`)?人肌恋しいし誰か優しい人に温めて貰いたいな☺️ラストまで出勤するのでよろしくお願いします❤
もっと見る →

お礼日記

0いいね
マラキャッシュのAさん❤呼んでいただきありがとう❤❤ワイシャツとアタシの服が同じだなんて(/ω\*)奇跡ですよね✨✨もーいっぱい、攻められてしまいました(*/▽\*)キャッまた、遊んでくださいね❤❤
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは(」・ω・)さりなです❤お仕事だった方、お疲れ様です🍵今日は、ラストまで居ますので優しいお兄様☺️お相手してください❤❤
もっと見る →

脚フォト

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーこんにちは(」・ω・)さりなです❤美脚かどうかは分からないですけどー写メってみたよー🎶触り心地がいいって良く言われので、お時間ありましたら触ってください😊ただ、全身性感帯だから感じちゃうかも♡♡(*^-^*)ゞテヘヘ
もっと見る →

お礼日記9/15

0いいね
お礼日記遅くなっちゃった🥺初出勤の日に遊んでいただいた優しいお兄様❤❤初めてのさりなのことリードしてくれて、色々教えてくれました🎶恋人みたいにイチャイチャして、いっぱい言葉責めされちゃいました(*/▽\*)キャッまた機会があったら遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もっと見る →

待機中_( _ )チョコン

0いいね
今日はこんな感じのお洋服です🎶タイトスカート好きなんです❤ちょっと、おっパイモミモミしてくれるちょっとSな方居ないかな(・ω・ = ・ω・)お誘いお待ちしてます❤❤よろしくお願いします❤❤
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日はお休みさせていただきますm(*_ _)m明日は、24時~4時まで出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)ちょいSな方、宜しければさりなのこと呼んでくださいね❤
もっと見る →

はじめまして

0いいね
さりなです❤今日、初出勤🎶呼んでいただいたお兄さまありがとうございます❤何にも分からず、ごめんなさい💦💦また、楽しいプレイしましょーね❤
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

さりな◆9/15入店(35歳)
T:152
B:84(C)
W:58
H:88
趣味:料理、ドライブ
チャームポイント:お尻!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×