まゆ 奥様のブログ

RSS feedly

夢占い??

2時間前
0いいね
おはよーございます??占いは信じないのに【夢占い】は 信じる まゆさんです??(笑)皆さんは占い信じますか??    ……うさんくさくない?( *´艸`)あ、失礼か(笑)?だってみんなに共通して言えちゃうことしか 言わないやんwww占いて。でもさー…夢はさ……無意識で見ちゃうからさ なんか夢占いは 私信じちゃう( *´艸`)?今日もまゆさんは お誘いお待ちしてますよ??10:00~15:30会いに来てくださいね?
もっと見る →

出勤しました♪

3時間前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 10:00 〜 15:30 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ 奥様
もっと見る →

リトルバリのS様??

18時間前
0いいね
今日はたくさん 攻めていただきまゆさんは 嬉しかったです??まゆさん最初から 飛ばしすぎちゃいましたか?(〃艸〃)???次回はもっと ゆっくり まったりイチャイチャしましょうね??今日は楽しいお時間を ありがとうございました??[口コミ欲しいな?]
もっと見る →

HGのH様??

19時間前
0いいね
今日は楽しいお時間を ありがとうございました?H様が ご予約をしてくださるまでまゆが お部屋に伺うまで不安でいっぱいでしたね(*´▽`*)?払拭できましたでしょうか?( *´艸`)??今頃はお家を出発した感じかな??気をつけてご旅行に行ってきてくださいね???お土産話 めちゃ楽しみにしています(〃艸〃)??[口コミ欲しいな?]
もっと見る →

出勤しました♪

1日前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 10:00 〜 15:30 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ 奥様
もっと見る →

GEMのO様??

1日前
0いいね
(*/∀\*)会いに来てくれてありがとう??先週は まゆの都合が悪くてお会いできなくて ごめんなさい?でも、今日は その分 たくさん??愛??を補充致しました?致しましたし、まゆさんも 補充させてもらい 一週間 頑張れそうです??また会いに来てくださいね??今日は ラストありがとうございました??[口コミ欲しいな?]
もっと見る →

nextのC様??

1日前
0いいね
あなたの 私に負けず 懐こい性格に驚きましたよ(〃艸〃)?お話もこちらが引き込まれるほど??まゆさんを忘れないうちにまた 会いに来てくださいね???今日は ありがとうございました??[口コミ欲しいな?]
もっと見る →

ルテラスのY様??

1日前
0いいね
今日は お仕事の合間の 貴重なお時間?リフレッシュ?できましたでしょうか??次回は もっと たくさん楽しみましょうね???また 会いに来てくださいね??今日は ありがとうございましたん??[口コミ欲しいな?]
もっと見る →

おはよーございます??

2日前
0いいね
(*´▽`*)久しぶりに お仕事にきました??とは、言っても 一週間です( *´艸`)?さむーい  さむーい 今日は寒い〜?……ぬくぬく?(〃艸〃)したいです??お風呂で ちゃぷちゃぷ?したいです?? 本日も お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

出勤しました♪

2日前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 10:00 〜 15:30 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ 奥様
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/18(土) - 05/19(日) - 05/20(月) 10:00 - 15:3005/21(火) 10:00 - 15:3005/22(水) 10:00 - 15:3005/23(木) 10:00 - 15:3005/24(金) 10:00 - 15:30遊びに来てね♪
もっと見る →

[お題]from:受験さん

0いいね
お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪悩…… たくさん あるー( *´艸`)??最近の一番だと、寝ることを頑張ってます(笑)?まゆさん意外に免疫力弱くて自覚ないまま 体調悪化しちゃうので寝ることを頑張っています( *´艸`)??
もっと見る →

おはよん(*´▽`*)??

0いいね
今日は だんだん 日差しが強くなってきましたねー?スーツの方作業服の方もしくは制服の方 汗ばむねー(*´;ェ;`*)?制服フェチの まゆさんにはたまらん季節??(笑)汗ばんだ身体も ……好き??まゆ自身が 汗ばむのは嫌です(笑)お兄様方が 汗ばむのが好きなんよ???本日もお勉強しながら?あなたからの ラブコール??を全力で しっぽ振りながらお待ちしておりんす??
もっと見る →

NeXTのS様??

0いいね
お久しぶりの(〃艸〃)再会でしたね?もぅ 嬉しかったです??ドアを開けて……    「…っあ?? 」って、キュンキュン?しちゃいました(*´▽`*)変わらず あなたは優しくて 今日は 本当に限られたお時間でしたが、まゆ ちゃんとあなたを癒すことが出来たかな?(笑)??まゆの方がたくさん癒されましたし、キュン?頂きましたよ(笑)また リフレッシュしに 会いに来てくださいね???お待ちしています??[口コミ欲しいな?]
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まゆ 奥様(37歳)
T:164
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:掃除・料理・育児
チャームポイント:目・くびれ・綺麗な肌・綺麗系ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×