なこ 【青森】のブログ

RSS feedly

おだい☆

1いいね
お題:このお客さん慣れているな!どんなお客さん?に回答♪ドアを開けた瞬間笑顔で迎えてくれる人ですかねなこもドアを開ける瞬間は少し緊張しちゃうので笑顔で迎えてくれる人だとさらにすっごく嬉しくなりますあと爪とお髭が整えてらっしゃるお兄さまを見るとおおーっと感動してしまいます
もっと見る →

おだい☆

1いいね
お題:好きな音楽教えてに回答♪ずっとK-POPが好きです🥹実は今月ライブ控えててすごく楽しみ🫶🏻年末年始にかけてイベントが増えてくるから楽しみがいっぱい❣️推し活は無敵ですね🌟
もっと見る →

出勤☆

1いいね
昨日なこと遊んでいただいたお兄さまありがとうございました今日も元気に出勤しました出勤一番からお誘いありがとうこざいます今向かってるので待っててくださいねではこのあともご予約お待ちしてます
もっと見る →

おだい★

1いいね
お題:お仕事頑張るには体力も必要❗️お疲れの時に、これっで元気回復というものありますか?に回答♪入浴大好きな香りのバスボムを入れてゆっくり湯船につかることが一番の元気回復法です特に今の寒い時期の湯船はもう最高すぎますよね女の子は冷え禁物ですから
もっと見る →

おだい★

1いいね
お題:あなたの好きな暖かい料理ベスト3を教えてください。に回答♪鍋!おでん!シチュー!この3つは寒い時期欠かせないです今年はもうすでにカニ鍋をやりましたカニ食べると冬〜って感じしませんかあと雪の時期になると何故か無性にシチューが食べたくなります
もっと見る →

出勤☆

1いいね
昨日も一日なこと遊んでいただいたお兄さまありがとうございましたお兄さまと過ごす毎日は楽しくてあっとゆう間すぎます後今日明日の出勤でしばらくお休みです寂しいけど残りの今日明日の出勤でたくさんのお兄さまにお会いできるといーなぁではこのあとたくさんのお誘いお待ちしてます
もっと見る →

おだい☆

1いいね
お題:もしこの世でいちばんの才能を授かれるとすれば、どんな才能を授かりたいですか?に回答♪頭が良くなる、記憶力とか語学ももっとやっておけば視野も広くなっただろうしIT系とかも「うぅ?」ってなる事なかったろうし新しい携帯がきても使いこなせただろうなと思います​​​​​​​努力って本当に凄いと思いますなかなか出来ない…アスリート見てると凄いなと思うけど勉強が出来る人もある意味アスリートだと思います
もっと見る →

おだい☆

1いいね
お題:伝線したパンストの使い道は?に回答♪伝染したパンストはですね…お風呂の湯アカ掃除にとても有効なんです排水溝に使ったりお掃除に使いますパンスト必須な時期になりましたが今年は何枚お掃除グッズ行きになるのやらすぐ伝線させちゃうから常に替えパンストを所持してます
もっと見る →

おだい☆

1いいね
この仕事で嬉しかった事は?たっくさんありますまずたくさんの素敵なお兄さまと出会えることそしてみなさん優しくしてくれて仲良くしてくれて一緒に楽しい時間を過ごしてくださるので毎日がハッピーハッピーなんですこれからもいろんなお兄さまとの出会いにワクワクしてます
もっと見る →

おだい☆

1いいね
お題:やってみたいコスプレはありますか?に回答♪ハーレイ・クインあの奇抜な感じすごく可愛くてしてみたいなってのはずっとあるけどなかなか一歩踏み出せずこれまで制服、メイド、OL、ナースいろいろコスプレはし尽くしてきたから少し変わり種なものを着てみたいです
もっと見る →

おだい☆

1いいね
お題:異性を好きになる瞬間は、どんな時ですか?に回答♪やっぱりギャップにきゅんきゅんしちゃいます冷たそうな人が優しかったりこわそうな人が可愛かったりそうゆうのキュンキュンしちゃうみなさんはどんな瞬間にキュンキュンするのかなぁまた教えてください
もっと見る →

出勤!

1いいね
昨日なこと遊んでいただいたお兄さまありがとうございました今日も元気に出勤しました仕事終わりにはなことイチャイチャえっち時間過ごしませんかこの後1時までたくさんのお誘いお待ちしております
もっと見る →

おだい☆

1いいね
お題:朝はご飯?パン?それ以外?に回答♪なこは基本朝はお米派です夜は炭水化物を抜いているので朝のお米がすーーーっごく楽しみなんですお米といっても最近はもち麦ご飯にしてます炊けたあとしばらくすると赤黒くなっちゃうからすぐ小分け冷凍しなきゃいけないのはちょっとめんどくさいでもあのもちプチ食感がたまらなく美味しいのでどハマり中です♡
もっと見る →

おだい☆

2いいね
お題:「あ、私Mかも or Sかも」そう思う瞬間ってありますか!に回答♪攻めてて気持ちよさそうなお兄さまの顔を見るともっと見たい!もっと攻めたい!って思っちゃう時にSなのかも?って思いますでも攻められるのも好きだし最近自分がSかMなのか自分でもわかんなくてどっちなんだろってよく悩みますなこがどちらなのか探りにきてくれませんか
もっと見る →

出勤!

1いいね
昨日なこと遊んでいただいたお兄さまありがとうございました今日も元気に出勤してます連休明けの平日で重だる〜な感じですかね?そんな一日をがんばったあとはなこと気持ちいいことしませんかではこのあとお誘いお待ちしてます
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なこ 【青森】(28歳)
T:162
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×