リセのブログ

RSS feedly

お久しぶりです

0いいね


なかなか出勤もできず、写メ日記も更新できずで
すみません(;_;)

やっと時間がとれたので、突然ですが
明日18日の土曜日に14:00〜22:00で
出勤する事になりました??

久しぶりの出勤なのですこーし緊張ぎみ?

仲良し様にも会いたい人は沢山いるし、
ご新規の方々とも沢山出会えたら嬉しいです???

事前のご予約があるととっても嬉しいです?

そしてただいまイベント3日間開催中です?
その最終日に出勤なので、お時間合う方は
ぜひお誘いくださいね???

まったりお話したりくっついたりできる、
90分〜がおすすめです(????????

よろしくお願いします?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リセ(23歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
出身:山形県
趣味:お酒を飲むこと♪
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×