ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

不審者出没注意報⚠️

7いいね
先日貸切アンド延長のぼたんのディナーショー笑にお付き合い頂いた素敵なお兄様❤️
ありがとうございました😊❤️
すごく幸せなひと時でしたよ💕
なかなか青森来る事ないかもだけど、帰ってきた時はまたよろしくお願いしますね✌️🥹

かなり久々のお兄様も、前から気になってたのに、ずっと前に会ったことあるとか…😂ってリアクションだったけど、結局可愛い❤️また呼ぶって感じで楽しんでもらえてよかったです❤️笑


話は変わりますが、ゴールデンウィークのせいなのか、、
変な人がたまーに紛れ込んでしまって
泥酔してオペレーターに土下座しろって暴言とか、女の子に対して態度がお悪い方が見受けられますが、もう貴方お客様じゃないのでブロックしますね😂✌️✌️✌️

緊張をほぐす為にお酒を飲むのは全然OKですが、暴言とかはちょっと違うんじゃないかな😭
ぼたんの大切な人たちを傷つけないでもらっていいですか?😭

オペレーター、女の子がプレイ不可能だと判断した場合は即退室しますので、皆様紳士的に遊んでくださるようお願い申し上げます🙇‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月05日(Sun) 21:10
にゃ〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×