あきのブログ

RSS feedly

お礼&退勤

0いいね
🐝のおじさま

本日はご指名いただき
ありがとうございました😊

シャイで優しい感じの方で
とても安心感がありました♪

ベッドではいっぱい気持ち良く
してくれて(u_u*)💕
自分でも思いがけないところで
快感をおぼえて驚きでした笑

また機会があったらよろしくお願いします!


ミューズのおにいさま

オキニトークの印象通り
さっぱりとした感じの方で楽しかったです☺

テキパキ優しい反面ベッドでは少しSで
それでいてこちらを常に気遣ってくれる
お人柄に感動です😭💖

差し入れのスイーツも沢山ありがとう✨
またタイミングが合ったら呼んで下さい♪


GEMのおじさま

お久しぶりでしたね!
変わらずお疲れの様子でしたが
いっぱい癒せられたでしょうか😊💦

キスもハグもいつも以上に力強くて
びっくりでした😳気持ち良かった💕

プレイ後のお喋りでまた行きたいお店が
沢山できてしまった😂
ラーメンは近いうち絶対行きます🍜✨

またお時間できたら遊んで下さいね♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 20:26
お礼&退勤

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

あき(30歳)
T:162
B:84(D)
W:58
H:85
趣味:散歩、映画鑑賞
チャームポイント:肌が綺麗と言われます
好きなタイプ:飾らない人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×