ジュナのブログ

RSS feedly

お久しぶりです!!

0いいね
出勤中です! まだご予約可能なので是非遊びに来てください♡ 次お会い出来るとしたら3月になっちゃうと思うので、、!!! お待ちしております♡
もっと見る →

おはようございます

3いいね
本日、今月は最後の出勤です!!今日も朝方寒かったですね🥲お仕事されてる方はお身体に気をつけてくださいね!!最終日なので沢山のお兄様達とお会出来ればな♡と思います♡笑是非遊びに来てください!待ってます♡
もっと見る →

(無題)

1いいね
松田翔太似のお兄様!!♡お仕事終わり、わざわざ来ていただいてありがとうございました♡ずっと優しく舐めてくれて興奮がおさまりませんでした、、凄く話上手だし、沢山可愛いって褒めてくれてとても嬉しかったです♡明日もお仕事、頑張ってくださいね♡体には気をつけてください!!またお待ちしております♡
もっと見る →

(無題)

1いいね
1歳年下に見えないお兄様へ♡今日はありがとうございました♡共感できる話だったり沢山出来てとても楽しい時間でした!!夜はまたお仕事ということなので、体に気をつけて、頑張って下さい♡また沢山お話しましょ♡お待ちしております♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
ドア入った瞬間沢山イチャイチャしてくれたお兄様♡脱いでる時もお風呂入ってる時も沢山ちゅーしてくれて嬉しかった♡お仕事終わり来てくれてありがとうございました!また来てくださいね!待ってます♡
もっと見る →

^_^

0いいね
初めてのお兄様♡えっちなこと沢山教わった!♡ずっと興奮してびちょびちょにしてゴメンナサイ(>_<)笑とても楽しい時間でした!お仕事、頑張ってくださいね♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
最近は筋トレを始めておしりが垂れないように今のうちから頑張ってる❗️目指せセクシーヒップ✨見に来てくださいね♡
もっと見る →

はじめまして

1いいね
はじめまして ジュナ です !今日から出勤致します♡休日は本を読んだりNetflixを見ながらゴロゴロしていて家から出ないけどたまーに外に出てお買い物とかも行きます^_^最近は辛いものあまり得意じゃないけど辛ラーメンにハマっていて汗たくさん書きながら食べてます♡笑未経験なのでお兄様達にいろいろな事教えてもらいたいな♡♡楽しみにお待ちしております。♡
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ジュナ(20歳)
T:159
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×