あいのブログ

RSS feedly

Thanks!

8時間前
0いいね
404のお兄さん遊んでくれてありがとうっほのぼのしたお兄さんで一緒にお風呂でまったりしてベッドでイチャイチャが癒されました(*´ω`*)ぺろぺろしてたらすっごく気持ち良さそうにしてくれてタマタマ舐めたらビクってしたね///いっちゃったあとにぎゅーってしてる時間も幸せでした♡
もっと見る →

おはよう

20時間前
0いいね
おはようございます☺️💓今日も早起きしてお支度あと少しで終わります(ง ˙˘˙ )วあいはこれから出勤するよん❤ 今日もお仕事のお兄さん頑張ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もっと見る →

お疲れ様でした?

1日前
0いいね
Kさま今日はありがとうございました💓プロフィールからあいちゃん選んだんだよ😊って嬉しい気持ちになりました😌🌱あわあわも楽しかったですね🫧🛀あいのおすすめマッサージぜひリラックス時してみてください♡
もっと見る →

おはよう☆

1日前
0いいね
昨日は疲れてたのか終わってから即寝しちゃったよー(´・ᵕ・`)昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうねーっ💓今日は10時から出勤するよ!お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
もっと見る →

Uさんありがと〜☆

2日前
0いいね
Uさん💓お仕事での出張お疲れ様です😄たくさんの女の子の中からあいを選んでくれて本当にありがとうございました😚あいのこともプレイも気に入ってくれたら嬉しいな、、💓
もっと見る →

おはようです(???- ? -???)

2日前
0いいね
おはようございます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!!!今日10時からお店いてます🥰💕朝からお仕事の方は頑張ってください( ⸝•ᴗ•⸝)💓疲れたらあいに会いに来て癒されに来てくださいっ🎶21時までお待ちしてます〜〜🥺
もっと見る →

たくさん褒めてくれたお兄さん

0いいね
あいをお誘いしてくれてありがとうございました🌷最初あいちょっと緊張してたかも、、でも色んなお話してく内に緊張ほぐれてお話に夢中になって2回戦め出来んかった🥺笑あいの知らない世界だなぁ……いっぱい質問してしまった(´・ω・`)💧トップクラスに可愛い!って言ってくれて嬉しかった🌼🌼正直もっと太いのかと思ったって言ってたけど🤔そうです…
もっと見る →

出勤日?

0いいね
これから出勤ーー!!✨今日はどんなお兄様に会えるか楽しみです😊たくさんのお誘いお待ちしてますね♡
もっと見る →

感謝

0いいね
本日はありがとうございました🤗あいの笑顔を見ると凄く元気が出ると毎回褒めていただけるのが嬉しいあいです💓お兄さんを気持ち良くしてあげられますようにもっと技術を高めていきたいです🤗また楽しみにお待ちしております😊
もっと見る →

おはようございます?

0いいね
Good morning♪ あいです☀️🌱うつ伏せになって枕に顔を押し付けて寝てたら顔がぱつんぱつんです😇ただでさえ丸顔なのに(白目)顔面マッサージしながらあさんぽ行ってきます😭❤毎日お散歩🚶
もっと見る →

Eさんお礼です?

0いいね
Eさんご予約ありがとうございました(˙꒳​˙)まさかの出来事にビックリ!本当に感謝しかありません(⸝⸝› ‹⸝⸝)次回はもっとじっくり楽しめたらいいな♡
もっと見る →

お誘いしてくれたOさん

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうねーっ💓久しぶりに会えて新鮮でした💕楽しかったです~✨ふとした瞬間に話したくなるって言ってくれたのがなんだかとっても嬉しかったです(*´◒`*)いつも笑顔なOさんも落ち込む時とかってあるんだなってそんな時に会いたいて思ってくれて嬉しいです🥺🥺癒しになれてたらいいな😋🍀ありがとうごさいま…
もっと見る →

呼んでくれたAさん

0いいね
お誘いありがとうございました♡Aさんからダイエットのお話聞いて凄くて感動しました♡上手って言ってくれて嬉しかったです♡ Aさんが気持ち良くなってもらえて良かったです♡
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます💓今日出勤します♡21時までよろしくね♡少し前に親友とカラオケに行ったけど新しい曲も覚えたいな、、☆お兄さんの好きな歌教えて下さいね♡
もっと見る →

Thanks!

0いいね
404のお兄さん遊んでくれてありがとうっほのぼのしたお兄さんで一緒にお風呂でまったりしてベッドでイチャイチャが癒されました(*´ω`*)ぺろぺろしてたらすっごく気持ち良さそうにしてくれてタマタマ舐めたらビクってしたね///いっちゃったあとにぎゅーってしてる時間も幸せでした♡
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
BEST VALUE -ベストバリュー-

PROFILE

あい(23歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:86
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×