るぅちゃんのブログ

RSS feedly

出勤???

14時間前
0いいね
こんばんは?るぅです!!元気に出勤しました〜本日も宜しくお願いします?お誘い待ってるね??
もっと見る →

きょうは、、

0いいね
こんばんは??るぅです?今日は20時〜2時まで!!いつもよりちょっとだけ長めにお店にいるのでお時間合うお兄さまお誘い待ってます?いっしょにたくさんらぶらぶしたいなあ?
もっと見る →

新作?

0いいね
友達が新作FPS出たよ!!って教えてくれたから早速インストールしてみた?CoDっぽくて面白かった!これ無料でやれるのすごい…まだ人少ないからマッチするのに時間かかるけど、これから流行って人口増えてったらいいな?
もっと見る →

新作?

0いいね
友達が新作FPS出たよ!!って教えてくれたから早速インストールしてみた?CoDっぽくて面白かった!これ無料でやれるのすごい…まだ人少ないからマッチするのに時間かかるけど、これから流行って人口増えてったらいいな?
もっと見る →

すき?

0いいね
本指様からいただいたフルーツ食べたー!生クリームとかクッキーとかも好きだけど最近はフルーツの自然な甘みが好きだからめちゃ嬉しい差し入れ?今日も頑張れる??いつもありがとうございます(? ?. .??)
もっと見る →

これ好き?

0いいね
セブンのメロンパン!!もらったの!!!!パンの中で1番すき??ふわふわで甘くて口の中幸せ〜??
もっと見る →

ふっっっかぁつ????

0いいね
お久しぶりです、るぅです???♀?体調優れなくてお休みしてました??ぶじ復活?(* ?? ?* )??めっちゃ元気??もう1週間近くゲーム出来てないからはやくイベント消化しなきゃー?今日からまた元気に出勤するのでたくさんお誘い待ってます??
もっと見る →

なすっ?

0いいね
最近のマイブーム?すぎて毎日ナス食べてるかも?今日は麻婆茄子作ったヨ!!豆板醤を致死量入れて辛めにした??お米と相性抜群すぎてほっぺ落ちた(?????? ? ??????)めっちゃ美味しかった…
もっと見る →

???

0いいね
1ヶ月くらい前に染めたとこ色落ちしちゃったから美容師やってるお友達にお願いしてまた染めてもらった〜?写真だと全然分からないけど...めっちゃ綺麗に紫入ってて満足っ(??????)インナーと襟足かわいい?????
もっと見る →

けーき????

0いいね
こんばんは、るぅです!ちょっと憂鬱な気分になっててこのままではいかん!!!?と思ってお散歩ついでにカフェで甘い物食べて??カラオケ行ってきたー!やっぱり太陽の光浴びるの大事だね??結構気分晴れたぁ???
もっと見る →

退勤!

0いいね
出勤しました〜って日記忘れてた?退勤します??「今日も目が死んでるね」って言われた(;?;)んんんんっ??疲れてるのかな...いっぱいねる??????今日もありがとうございました
もっと見る →

??

0いいね
こんばんは、るぅです出勤してました〜お昼ご飯ラーメン食べた!?久しぶりのラーメンめっちゃ美味しかった幸せすぎる??
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは、るぅです?今日も元気に出勤しました???24時までいるのでお誘い待っます?
もっと見る →

退勤

0いいね
退勤しますっっ!!!本日もご指名たくさんありがとうございますお礼は後で投稿します??明日も20時〜出勤してますお誘い待ってます??るぅ
もっと見る →

出勤〜

0いいね
こんばんは、るぅです?本日も元気に出勤しました〜???今日もいい出会いがあったらいいな??お誘い待ってます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

るぅちゃん(18歳)
T:152
B:87(E)
W:57
H:85
趣味:ゲーム・アニメが好きです♪
チャームポイント:童顔アイドルフェイスです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×