れあのブログ

RSS feedly

かまって

0いいね
わんわんわんれあわんこは甘えたいし甘えられたいいっしょに遊んでくれる飼い主さんどこだ〜〜〜っ🐶💭💭
もっと見る →

しゅ()

0いいね
おはようこんにちはこんばんはれあです🐣本日18時から出勤です(・ω・三・ω・)フンフンスタートから仲良しさんお誘いありがとうーーっ🫶🏻💕5時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてますദി˶ー̀֊ー́ )✧
もっと見る →

お礼ネクスト2

0いいね
ネクスト2で遊んでくれたKさまへ昨日はありがとうございました🫶🏻💕れあのことたくさん気持ちよくしてくれて責めてるのはお兄さんのほうなのにやばい〜〜ってずっと言ってましたね🤫♡夜遅い?朝早い?時間だったからいつもそのくらいまで起きてるのかなって思ったら、全然そんなことないみたいで😲😲すごい眠そうにしてたもんね、、💤あのあとちゃんとすぐおうち帰ったかなー??眠いなか本当にありがとう(∩T꒳T∩)またお誘いお待ちして…
もっと見る →

お礼ブラスト

0いいね
ブラストで遊んでくれたYさまへ昨日はありがとうございました🫶🏻💕お兄さんは会った瞬間から楽しくてなんだかノリが合うなあって思いました😽😽本当に、初めましてとは思えないくらい!!居心地が良すぎました🤍楽しい時間すぎてバイバイするの寂しいーー!!なんて実は思ってたよ、、🤫あのあとサウナには入ったのかなー??初めての味もありがとう🥃✨✨また会えますように(っᴗ ‧̫ ᴗc)
もっと見る →

お礼ブラスト

0いいね
ブラストで遊んでくれたMさまへ昨日はありがとうございました🫶🏻💕シャワーのときからイチャイチャモード全開!!でしたね🤫♡お話しの時間もとっても楽しくて!!休みの日ってほんとにすぐ過ぎてくよね、、🥺お仕事終わり会いにきてくれたお兄さんのこと少しでも癒せてたかなー??1週間がんばる活力になれてたらうれしいです(∩T꒳T∩)💭またお誘いお待ちしてます💌
もっと見る →

しゅ()

0いいね
おはようこんにちはこんばんはれあです🐣本日18時から出勤です(・ω・三・ω・)フンフン今日もお兄さまとたくさん楽しいことしたい!!!のでお時間合う方お誘いお待ちしております🫶🏻💕
もっと見る →

お礼リトルバリ

0いいね
リトルバリで遊んでくれたAさまへ昨日はありがとうございました🫶🏻💕お兄さんに会うときはもうね、おうちに帰ってきた〜〜みたいな感覚です🏠そしていつもほんとうに笑いが絶えない!!昨日いちばんおもしろかったのはシャンプーのやつです!!いつも楽しい時間ありがとんこつらーめんまた会えるの楽しみにしてまっす⭐️
もっと見る →

お礼Hギャラリーホテル

0いいね
Hギャラリーホテルで遊んでくれたSさまへ昨日はありがとうございました🫶🏻💕久しぶりに会えてほんとに嬉しかったー✨✨泡風呂が楽しくてめちゃはしゃいでしまいました。(笑)あれはね、ねこさんだよ、うん👍🏻いつもたくさん優しくしてくれていっしょに過ごす時間ずっと楽しくてお兄さんに会うと幸せな気持ちになるんだ、、😌♡また会えるの楽しみにしてます🎶あと今日親知らず抜くって言ってたけど大丈夫だったー??泣いてないー?🥹🥹
もっと見る →

しゅ()

0いいね
おはようこんにちはこんばんはれあです🐣本日18時から出勤です(・ω・三・ω・)フンフンスタートからお誘いありがとうございます🫶🏻💕会えるの楽しみですっ!!!✨今日も5時までいるのでよろしくおねがいしますദി˶ー̀֊ー́ )✧
もっと見る →

お礼GEM

0いいね
GEMで遊んでくれたOさまへ先程はありがとうございました🫶🏻💕12月ぶりー!!!!久しぶりに会えて嬉しすぎました🤍今日もからだ洗いっこして責め合いっこして、楽しい時間🎶🎶ベッドでまったりしてたら眠くなってきちゃうよねえ、、💤やばい起き上がりたくなーいってね(笑)マッサージも気持ちよくなってもらえたみたいでよかったですദി˶ー̀֊ー́ )✧雨のなか会いにきてくれてありがとう🥲♡またお誘いお待ちしてます✨✨
もっと見る →

しゅ()

0いいね
おはようこんにちはこんばんはれあです🐣本日18時から出勤です(・ω・三・ω・)フンフンスタートからお誘いありがとうございます!!!!会えるの楽しみです🫶🏻💕今日は雨でテンション下がる〜〜って感じですがれあといっしょに遊んで気分上げてこ〜〜〜⤴️⭐️ということで5時までいるのでお誘いお待ちしてます👍🏻
もっと見る →

お礼Hギャラリーホテル

0いいね
Hギャラリーホテルで遊んでくれたKさまへ遅くなりましたが先日はありがとうございました🫶🏻💕そして肉体労働おつかれさまでした🥹✨疲れてるはずなのにたくさん優しくしてくれてありがとう(∩T꒳T∩)💭お風呂も溜めててくれたからいっしょにゆっくり浸かれたね🛁♡疲れてるお兄さんのこと癒せたかなって思ってたら、回復した〜〜!って言ってくれて嬉しかったです🤍また肉体労働のあとでもそうじゃないときでもいつでもお待ちしております🎶…
もっと見る →

お礼ご自宅

0いいね
ご自宅で遊んでくれたNさまへ遅くなりましたが先日はありがとうございました🫶🏻💕3ヶ月半ぶりくらいでしたね✨✨また会えて嬉しすぎたー!!!お兄さんのノリというか話し方がすごい落ち着くんだよなあ、、、💭そしてやっぱり指使いがとてもお上手で気持ちよすぎました🤫♡制服も褒めてくれて嬉しかった😽😽着替えてるとき、前回会ったときに頼んだイベントコス着るの手こずったよね〜〜なんて思い出したりね👍🏻(笑)楽しい時間だったな〜…
もっと見る →

お礼ご自宅

0いいね
ご自宅で遊んでくれたTさまへ遅くなりましたが先日はありがとうございました🫶🏻💕何回会っても飽きないのはれあとお兄さんの相性がいいからなんだよね〜〜😽💭💭いつもドアすぐ開けて待っててくれて安心感すごいし、ただいまー!って気持ちになる🤍今回も気持ちよくなりすぎて!!お兄さんいつも汗だくだもんね🫣💦これからもずっと仲良し!!⭐️また会えるの楽しみにしてるねദി˶ー̀֊ー́ )✧
もっと見る →

お礼GEM

0いいね
GEMⅡで遊んでくれたYさまへ遅くなりましたが先日はありがとうございました🫶🏻💕またすぐ会えたーーっ😻😻もうね、れあはお兄さんが考えてることお見通しなんだよー😏✨今回はいつもよりいじめられました!!うん、最高!!!!お兄さんと過ごす時間ほんとーうに楽しくてルンルンしちゃう🎶れあが夢に出てくる魔法かけたけど出てきたかなー?まだかなー??次はなんの魔法かけようかなー?😽💭また会えるの楽しみにしてるね🤍写真はお兄さん…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

れあ(18歳)
T:153
B:81(C)
W:57
H:84
趣味:寝ること
チャームポイント:肌が白い
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×