らむのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋ 急遽‼️ 決めましたwww 今日も居ます 最後の出勤になります らむちん… 半年前に入店させて頂いて✨ ご縁があったこと 嬉しく思っております 紳士で優しい方からのご予約! お待ちしてます♩(*´ `*)*+.♡ iPhoneから送信
もっと見る →

LAST

0いいね
お久しぶりです❣️ おそおめ&ことよろ 2ヶ月ちょっと振りに、 来週お世話になります(▰˘◡˘▰) 何と…ビックリ‼️ 24日の早番のみ‼️です♡ ちなみに今回が… ラスト出勤となります✊ お会いしてくれたら喜びます iPhoneから送信
もっと見る →

(無題)

0いいね
昨日もありがとうございました❣️今日の夕方くらいまでで終わりです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)やっぱり年内あと1回は来よう😹www✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・少しコンプレックスな部分は…舌が短いところ⚡️でも頑張ってます🍌☜(笑)💫💫💫
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

らむ(26歳)
T:162
B:90(G)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×