カリンのブログ

RSS feedly

お礼です

0いいね
スタートからH君
ありがとうございました
楽しかったね︎
バイク買う為に飲み過ぎ注意だよ⚠️
またお会い出来るの楽しみにしています

仲良しサマありがとうございました
長い時間とたくさんの差し入れ
美味しかったです
またお会い出来るの楽しみにしています

Nサンありがとうございました
やっと来たーー (笑)
差し入れもありがと!
カリンの誕生日は来月だからね (笑)
またお会い出来るの楽しみにしています

Hサンありがとうございました
会えて良かったー
いつも差し入れもありがと
またお会い出来るの楽しみにしています

T君ありがとうございました
相変わらずいい匂い
そしてT君の周りは面白い人達が
多いね (笑)
楽しかったです
またお会い出来るの楽しみにしています

明日は10時~15時までの出勤に
なりました!!
ご指名ご予約お待ちしています

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Thu) 09:28
明日から

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

カリン(28歳)
T:156
B:93(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×