ひびきのブログ

RSS feedly

気分爽快なきぶん(*ノ▽)

0いいね

さくらは散ってはしまいましたがさくら爛漫きぶん
でケツメイシのさくら

歌って参りました
こんばんはティアラひびきです

このためだけに
精をだす
って嬉しい嬉しい(/-\*)❤️
お言葉先週はご指名さま
ご来店ありがとうございます
゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

怠らないで努力の賜物
ですね
見習いたいと思います

☺️ニコニコ←
フリーさまきぶん転換に
スッキリ感
展開に2度目ましてもお待ちしております
花粉症にはぴったりな
季節ですよ ね


ピンクムーン(@ ̄□ ̄;)!!←
花が咲き乱れ称えたい
4がつに相応しくもちょっぴり刹那ですが…

満月で苦手意識を増やす
ってことで
ひびきには満月️が
苦手なので得意意識を増やす努力を心懸けております

月曜日は忘れてしまいましょ
気だるいのでお仕事頑張って
もアーモンドの花
咲かせてくださいね

またね
ティアラひびき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 12:08
半分。青っぱなのハナタラシ。

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

ひびき(27歳)
T:159
B:88(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×