るきのブログ

RSS feedly

ブログ

0いいね
19時からのフリーのお客様
 
最初めっちゃ警戒されてるのかと思ったけど
最後は仲良くお話しできてよかった
 
お仕事大変そうだし
場所がゆっくり休めなそうだけど
体壊さないようにふあいとだよ✊✨️
 
20時からのN様
 
終始バタバタでごめんん
 
優しい対応とお気遣い大感謝‍♀️
 
しかも退出時間見間違えてたぁぁ( ;꒳; )
ぽんこつぶちかましすぎた( ;꒳; )
 
なのに褒めてくれて本当にありがとう✨
 
懲りずにまた愛に来て…
 
21時からのW様
 
めっちゃSなんですよね?
とか言われちゃってテンションあがっちゃった❤️
 
趣味の話しもあって
めちゃくちゃ楽しかったよー✨️
 
まだまだ若いうちに
クラブとか沢山楽しんでね!
 
 
おきゅおわ
 
明日も既に予約ありがとーっ!
 
X☞tubasa_2180
 
るき
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 17:28
ブログ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るき(27歳)
T:165
B:90(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×