るきのブログ

RSS feedly

ブログ

0いいね
13時からのT様
 
体型どタイプすぎた
 
おっぱいと太ももいい!
って褒めてくれたのも嬉しかった
 
色々合う話があって
すっごく楽しかったー✨️
 
パチンコ勝ちますよーに(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
16時20分からのA様
 
 
差し入れありがとう!
 
手ちっちゃいから溢れちゃう~!
ってかわいかった
 
雑誌から出てきたみたいだねとかお話し上手って
褒めてくれたのも嬉しかった✨️
 
るきもお庭でお野菜育ててみようかな
 
18時半からのS様
 
過去最速だったねwwwwww
かわいかったけども
 
来るまではそんな事無かったけど
会ったら
スイッチ入ってしまったってのもかわいい
 
1年シてないわ~が
思いがけず更新されてしまったので
次回シよーね!
 
 
20時半からのK様
 
過去一レベルでおっきくて
びっくりしたけど
るきが気持ちよくなっちゃったわ
 
最初愛想わるぅって思ったけど
仲良くお話ししてくれてよかった❤️
 
次はちゃんと下着つけとくね
 
X☞tubasa_2180
 
るき
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 22:38
ブログる

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るき(27歳)
T:165
B:90(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×