リョウのブログ

RSS feedly

遅ればせながら……

0いいね
年始早々実家の富山が 地震にあったから バタバタしてたけど…… りょうちゃんの実家は なーーーんにも大丈夫だった 不幸中の幸いだけど…… 今月……小名浜行こうか迷ってて りょうちゃんに会いたい紳士様や 仲良し紳士様来てくれるかな?? いくよーーーって紳士様 メッセージ待ってるね 行くとしたら25日からかなあ✨ iPhoneから送信
もっと見る →

今年最終出勤日

0いいね
なんとなんと!!!!! ついに今年最後の出勤日 あっという間の6日間になっちゃったよ 次回出勤予定(仮)が恐らく早くて2月で まだ先のことだから分からないけど 今日会いに来てくれたら嬉しいな 推しは推せる内だもんね❣️❣️❣️ iPhoneから送信
もっと見る →

Xmas

0いいね
って言いながら実家は浄土真宗です笑 昨日の有馬記念最高でしたっ✨✨✨ めちゃくちゃタケのあの4コーナー手前からの 末脚が凄すぎた ルメールも大外なのに2着‼️‼️‼️ これだからお馬さんは辞められない❣️ りょうちゃんはちゃんと有馬記念 勝ちましたけどね(ガミったけど笑) 今日は月曜日で尚且つ聖なる夜*゚だけど 明日までしかりょうちゃんいないから 会いに来てくれないかなぁ iPhoneから送信
もっと見る →

(無題)

0いいね
昨日お仕事終わってから お店近くのフィリピンパブで 小名浜の飲み友達のお姉さんと愉快な仲間で クリスマスパーリーしてきましま❤️ サプライズでお店に行ったから ママめちゃくちゃ喜んでた❤️‍❤️‍❤️‍ 「おかえりーーーーりょうちゃああああんん!!!!」 って言われると半べそになる笑 ほんと小名浜大好き だから来年は今年よりも来れるように しないとだねっ ……そんなこと思いつつあと2時間半で 有馬記念じゃあ…
もっと見る →

今日は22時まで

0いいね
だよーーーん ついに明日有馬記念 もう妄想レースが止まらない❣️ 馬券関係なく1着にプボ(ディープボンド)が 念願のGIとったらめちゃくちゃ 泣いちゃう未来しか見えない ゲーセンにプボのBIGぬいぐるみがあるんだけど まじで取れなくて悲しい iPhoneから送信
もっと見る →

ご予約状況

0いいね
現在18時から120分の本指名のご予約が 入っているので 最短ご案内可能時間⏰が 15時~17時30分までのお遊び時間枠と 20時30分からの枠が空いています 今日は上皇天皇様の90歳のお誕生日 これからも上皇后様と末永く お幸せにお過ごし下さい…… iPhoneから送信
もっと見る →

本日は22時まで……

0いいね
の受付になるよーーん 今日はクリスマス前の金曜日……✨ いやクリスマスって浮かれてないで 有馬記念の予想確定させなきゃ お馬さんする紳士様からの アドバイス求むですぅう iPhoneから送信
もっと見る →

キャンセル枠発生

0いいね
17時の枠がお仕事でキャンセルに なっちゃったので空きました 救世主の紳士様お待ちしてますです 今日そういえば金曜日かっ そしたら……休み前にスッキリ✨ ヌルヌルしたりして紳士様と 戯れたいですね…… iPhoneから送信
もっと見る →

今日は23時までだよっ

0いいね
久しぶりに帰ってきたけど 夜はほんと冷えてる 暖かいパジャマとか持ってきて よかったよおおお そういえばりょうちゃん シレーーーっと競馬というか お馬さん大好き♥️になっちゃって 来年の春くらいにお友達と 福島競馬場に行く予定なんだ この前後楽園WINS行った時に 入り口でこーーんな可愛い クリスマス仕様になってたの❤️‍ ああああかわいいいいいい iPhoneから送信
もっと見る →

今日から!!!限定!!!

0いいね
本日から26日の16時最終受付まで りょうちゃん復活祭り✨じゃあああ やああああっっっっといわきに 帰ってくること出来たよ いわきだーーいすき過ぎるのに なかなか来れなくてごめんね❣️ また仲良し紳士様もだけど 御新規紳士様もりょうちゃんと 会える時間⏰は限りがあるので ご予約お早めに…………❤️‍❤️‍ iPhoneから送信
もっと見る →

comeback

0いいね
ついに!!!!!!やっと!!!! りょうちゃん戻ってきます❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍ 待ってた紳士様!!! 21日から出勤しますですぅううう しかも!!!!クリスマスも居ます なんならクリスマスより今は 有馬記念の方が重要☝️なので ケーキやプレゼントとか 考えてる余裕ありません笑笑 お馬さん大好き♥️になって 戻ってくるりょうちゃんの話 聞いてください iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

リョウ(26歳)
T:161
B:88(F)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×