りこのブログ

RSS feedly

充実した週末

1日前
0いいね
今週末は久しぶりに家族が遊びに来たので家族dayでした😌🩵お酒飲んだりお出かけしたりとっても楽しくて充実した週末でした🧡お休み明けたらまたよろしくお願いします🥰次回火曜出勤予定です😉💕来週の予定後でお知らせしますね📢♡りこ
もっと見る →

1番気持ちいい?

1日前
0いいね
服を脱ぎ脱ぎした後はお風呂でおっぱい密着洗体を♡🫧「今までで1番丁寧で気持ちいい」って言われることが多くて嬉しい🥰りこ自慢の洗体♡たっぷりさせてください😉お風呂で1回目イッてもいいですよ?🤭❤️りこ
もっと見る →

恥ずかしい

2日前
0いいね
服を脱いだら思ったより目立つ〜😵‍💫肌が白いから余計に😱日焼けしないように気をつけなくちゃ💦今日は疲れたので早めに寝ます😉おやすみなさい🩵💤りこ
もっと見る →

うっかり

2日前
0いいね
首には日焼け止めちゃんと塗ったのに…もう少し下の方まで塗ればよかった😱鏡見たら日焼けしててビックリ😵今日良い天気だったからなぁ💭☀️脱いだのも♡後で載せますね〜🤭❤️りこ
もっと見る →

リトルバリT様

2日前
0いいね
6/6 お誘いありがとうございました♡お仕事で仙台に来る用事があり、◯日前から楽しみにしててくださったとのこと🧡事前予約もとっても嬉しかったです🥰特製あわあわ🫧おっぱい密着洗体はとろとろ泡🫧✖️ふわふわおっぱい💕に包まれてとっても幸せそうでしたね〜🥰🍌ベッドでのおっぱい密着マッサージ🍯は「りこちゃんの大きいから出来るんだね」特に◯裏のマッサージすっごく気持ちよさそうでしたね🥴💗初めての体験とのこと♡最後はすっごくエ…
もっと見る →

夏が始まった合図がした

2日前
0いいね
仙台は今日から2日間 絆まつりですね🍺久しぶりにお祭り来たーっ!🧡めちゃくちゃ混んでる〜😵‍💫ブルーインパルスかっこよかったなぁ🛩️🩵これは『Tohoku』の“T”らしい本当に凄かった…!😳東北6県のお祭りも見れて楽しかった🥰来てるお兄さまもいますか〜?!りこ
もっと見る →

オリエンタルS様

2日前
0いいね
6/5 お仕事終わりにお誘いありがとうございました😉スーツ姿♡とっても似合ってました👔🩵りこのおっぱいに沢山興奮してくれて嬉しかったです💗触り方気持ち良過ぎて声我慢できなくなっちゃいました🫣❤️「あっ、だめ…イキそう…」3回くらい我慢してからの🍼💦濃いの♡大量で興奮しちゃいました😍色々なお話もできて良かったです🧡また自分へのご褒美に♡お誘いお待ちしています🥰りこ
もっと見る →

お疲れ様でした

0いいね
久しぶりに仙台に遊びに来たお母さんと乾杯🍻母「まずはビールだね🍺🖤」華金✨幸せ〜っ!🥰今週も1週間お疲れ様でした🧡りこ
もっと見る →

GEM K様

0いいね
6/3 お仕事終わりにお誘いありがとうございました♡おっぱい密着洗体も🫧おっぱい密着マッサージも🍯💕たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰最後はぎゅ〜しながら👅♡いっぱい出ちゃいましたね🍼💦90分以上だとも〜っと気持ち良い洗体できるので次回は…🥰またお誘いお待ちしていますね🧡りこ
もっと見る →

出勤しました

0いいね
本日19:00までと出勤時間短いですがお誘い頂けると嬉しいですよろしくお願いします😉💕💕りこ
もっと見る →

ねむねむ

0いいね
おはようございまーす!ねむねむ💤布団の中幸せ過ぎて出られないよ〜🥴💗制服姿可愛いって褒められること多いから購入しようか迷い中💭(写真のはお店のものなの🩵)オプション追加したら制服コスプレ付けてくれる〜??🤭💕💕りこ
もっと見る →

明日の予定

0いいね
今日も1日お疲れ様でした🧡明日は16:00-19:00と短めですがお誘い頂けると嬉しいです🥰よろしくお願いします😉💗それでは、皆さまおやすみなさい🛌💤りこ
もっと見る →

退勤しました

0いいね
初めまして様♡本日お誘いありがとうございました〜!◯日前から楽しみにしててくださったとのことで嬉しいです🥰💌メッセージ待ってますね💌明日は出勤時間悩み中、、💭明日16:00-19:00と短くなるかも💦確定したらお知らせしますが、上記の時間は確実はのでお誘いお待ちしています🙋‍♀️オキニトークでの相談も待ってます💕りこ
もっと見る →

感謝

0いいね
本日はご予約のみで受付終了です🈵事前予約頂いたお兄さまありがとうございます♡時間になったらお伺いしますね🏩お会いできるのとっても楽しみにしています🥰今日お問い合わせ頂いたお兄さま方ご案内できずすみませんでした💦💗当日でも大歓迎です💗が事前予約が確実です🙆‍♀️ので都合分かりましたら早めの予約がおすすめです♡これからもよろしくお願いします😉❤️りこ
もっと見る →

退勤しました

0いいね
本日短い出勤時間でしたが、お誘いありがとうございました🥰素敵なお兄さま方のおかげで毎日楽しくお仕事できて幸せです🍀✨明日は事前予約頂いたお兄さまのみで受付終了してます🈵🙏お会いできるのとっても楽しみです♡明後日13:00-18:00出勤しますので😉🧡是非事前予約お待ちしています🥰りこ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

りこ(26歳)
T:159
B:100(G)
W:63
H:90
出身:東北
趣味:化粧品を集めること
チャームポイント:Gカップバスト♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×