りこ 小柄なミニマムボディのブログ

RSS feedly

お礼?本日も出勤だよん?

0いいね
おはよん♥ 

昨日ご来店頂きましたお兄さん方ありがとうございました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
ほぼ完売嬉しすぎ(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●

初めましてのお兄さん
あった瞬間、選んで正解は嬉しすぎる♥数あるお店の中からリコを選んでくれてありがとうございました♥ いちゃラブも楽しすぎた(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
ディズニーやジブリのお話もたくさんありがとうございました♥
お心遣いもありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)出張の帰りお疲れの中楽しめて良かったです、無事についたかな また、聞かせてね
リピのお兄さん
めっちゃお久しぶりでした♥
お兄さんとは前のお店からリコを選んで貰えて嬉しすぎる♥
つっちゃった所大丈夫かな(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)?
でも最後までいちゃラブできて良かったよん♥次こそは♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)ワークマンめっちゃ探すね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
この時間珍しいから愛に来てくれて嬉しすぎた♥ありがとうございました♥
ご来店頂きましたお兄さんありがとうございました♥

今日も元気に出勤ダヨン♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 11:53
このあと枠あり?趣味日記だよん?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×