りこ 小柄なミニマムボディのブログ

RSS feedly

寝れない時は皆はどーする?羊数えるか(笑)

0いいね
おこんばんわ♥

早くお兄さん方に可愛がって貰いたいな
いちゃラブしたいな♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
っていう願望の日記(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

頭ポンポンしてくれるとリコは嬉しすぎるのです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
トークくれるお兄さん♥プレゼントくれるお兄さん♥ありがとうございます♥
いいねくれるお兄さんや姫様嬉しすぎる♥

単なる趣味日記なのに♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
感謝の日記やね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
そして
ほぼ寝てしまってこんな時間にテンションが←⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)

どうしよ
眠れません(笑)

とりあえず、羊数えるか(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ
トークやファンレターぜひぜひ送ってねん♥ではでは🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 22:44
そろそろ出勤かな(?つ???ω???)?つ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×